【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[498] イベント
キラリ - 2006年02月01日 (水) 00時27分

こんにちわ

Athena キラリです。 あだなは エロリですw

ギルドイベントとして、ギル戦したいんですけど

どうですかね?

こちらのBBSにでも返事して下さい。

まってま〜す^^

[499] ニャw
Luke - 2006年02月01日 (水) 03時10分

ギル戦って戦争ですかぁ?
楽しそうですねぇ^^
明日 公示に出して 皆に聞いてみますねぇ(≧▽≦)O

[510] おもしろそうですね^^
piri - 2006年02月08日 (水) 22時14分

Athenaさんの掲示板にある「タルカン攻防戦」とか燃えそうなんですがw

今だにサッカー・ギル戦等、参加した事ないσ(・_・)にとっては胸ドキドキの企画ですb

[531] イベント お疲れ様です。
永谷艶(by Athena:エロナイト,参加キャラ:ミツカン:EE) - 2006年03月13日 (月) 11時25分

イベント お疲れ様です。

一緒に”楽しい”時間が過ごせて良かったと思います。

機会がありましたら、今後も楽しみましょう♪

昨日は、本当にありがとうございました。

以上で、失礼します。ノチ

[532] 3/12 イベント
Athena キラリ - 2006年03月13日 (月) 18時51分

英国紳士のみなさん たくさんのご参加ありがとうございました

普段INしてない方もイベントには参加?

また、機会ありましたらよろしくです。

キラリ、永谷艶はエロなので紳士になれません

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

[533] こちらこそ 有難う御座いました♪
Luke - 2006年03月13日 (月) 20時22分

キラリさんのアイスが痛かったじょw
参加したメンバーは、大体お城に参戦してたメンバーだったね(笑)

にゅ? 英国紳士は実は 私を筆頭にエロギルドですよぉ〜(爆)
また何かやりたいですねぇ♪
私が企画すると絶対に裸が付いて回るんですがw
今後共 宜しくお願いしますねぇ♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板