【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[485] はじめまして(挨拶遅くなりました><)
Nudia - 2006年01月22日 (日) 00時06分

はじめまして、
現在291LvEE「ぬぅでぃあ」と申します。
「ぬぅ」と呼んでくださいますとうれしいです。

私は単職ギルドを作って1年半近くやってきたのですが、
ここ数ヶ月間で空洞化がすすみ、そして先日閉鎖いたしました。
そんな折、takuさんにご紹介していただきまして、まだまだ
仮入隊という形ですが、みなさんとお時間を共有できる機会を
いただきました。
皆様にご迷惑だけはお掛けしないよう誠心誠意心がけていきたい
と思っております。
本当にしょぼいサポしかできないエルフなのですが、
どうかよろしくお願いいたします。

[486] いらっしゃい^^
Luke - 2006年01月22日 (日) 05時35分

エ○の王国へようこそwww
たまに チャットが暴走するけど、そゆ場合はスルーでw

ここ数ヶ月でマヤは変わったもんねぇ^^;
引退もそうだし、ギルド移籍も・・・
うちはマッタリギルドなので、一緒に和気藹々とやりましょd(゚-^*)

>しょぼいサポしか出来ないエルフなのですが、
ナニをおっしゃいますw
PT組ませて貰ったけど、ぜんぜんしょぼくないですよぉ〜♪
自信もっていこうじぇ〜(≧▽≦)O

[489] よろしくおねがいします
woujiro - 2006年01月24日 (火) 08時22分

LV320 Wizです^^

ソロが嫌いな性分なのでよろしくおねがいします

[490] よろしく〜
*babu* - 2006年01月25日 (水) 07時54分

カミカミのぬぅさんですね?w
よろしくお願いします〜いつでも拉致よろ〜b

[491] レスありがとうございます><
ぬぅでぃあ - 2006年01月26日 (木) 18時36分

マスター、
エ○話は嫌いじゃないです。
参加は難しいと思いますが・・・・w
サポは半年強のブランクありで、現在某ナイトに
スパルタ教育されてます。
いつかみなさんに自身をもってサポできるよう
精進してまいります。

ジローさん、この間のPT楽しかったです。
またPT組んでくださいね。

バブさん。
いつもカミカミで申し訳ないです(; ;)
もう、誤爆はあきらめてる(?)ので
これからも笑って許してください(^^;)

みなさんとこうしてご一緒できて、ぬぅはとても
楽しいMUライフを満喫しております。
この場を借りて感謝申し上げるとともに
これからもぬぅをよろしくお願いします。

[492] ぬぅちゃん、ようこそ♪
雪乃紅梅 - 2006年01月30日 (月) 00時16分

リアル貧乏&MUでも貧乏な雪乃紅梅です♪
よろしくお願いしますね。^^

あ、ついでにtakuちゃんに「雪乃紅梅をいぢめないように」言って下さいw

[493] お世話になりました。
ぬぅでぃあ - 2006年01月30日 (月) 14時49分

大変短い間でしたが、この度事情により引退することになりました。私への戒めとして理由は包み隠さずに私のHPにてお伝えしておきたいと思います。
皆さんといた日々、とても楽しかったです。
(直球的なエ○話には本当に参りましたがw)

エロフィを2度も倒せたこと、
攻城戦に参加させていただいたこと、
貴重な体験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

[496] ぬぅちゃんへ。^^
雪乃紅梅 - 2006年01月30日 (月) 23時52分

短い間でしたが、とても楽しかったです。^^

新キャラでの新しいMU人生、陰ながら応援してます。
いつか、どこかで、またPT組む事があるかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いしますね。^^

[502] 493のレスについて
Luke - 2006年02月02日 (木) 05時05分

私的に考えてなんですが、これは個人の問題であるのと、今後もNudiaさんのMU活動を保護する意味で URLは削除させて頂きました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板