【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[463] 先日入隊しました。
結奈 - 2005年12月23日 (金) 01時18分

先日入隊しました「結奈」と申します。
ギルドのHPのURLを教えていただいたのでご挨拶に。

LV115の敏捷系エルフをやっていて、INは不定期なのですが
PTに誘っていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

[464] いらっしゃい^^
Luke - 2005年12月23日 (金) 14時01分

基本的に エ○&アフォのマッタリギルドへようこそ(笑)
まだBC3クラスがいないので、ボチボチ募集しようかと思います。
それまでは メインの人がサブを育成してるので、INしたら声かけてねぇ♪

[465] ギルドメンバーさんのサブと
結奈 - 2005年12月25日 (日) 12時01分

よく組ませていただいています。
通常狩りに便乗させてもらう事もしばしば。

BC3メンバーを募集するとの事ですが
当方IN率がものすごく偏る事かと思いますし
この時期に新規のBC3クラスを探す事は容易な事ではありません。

LV150まで上がればカオスキャッスルも攻略しやすくなるので
だいたいソロで行けると思うのです。

それまではギルドメンバーさんのサブに
便乗させていただこうかと思っています。

[470] よろしゅ〜
きょーちん - 2006年01月02日 (月) 20時20分

LV115ってまだBC2よねw

BC3なったらうちのEEがBC3拉致ります( ̄ー ̄)☆
よろしゅ〜(≧∇≦)ノ

[473] にゃはw
refrain - 2006年01月05日 (木) 02時49分

BC3、きょたんのEE(アセ子)だけではありませぬぞよ。

私の お嬢さま EEもBC3ですよぉーだw(なっちゃったぁーなっちゃったー♪)

しかーもー現段階のLv132にしてエナ600こえてまーすw

ご用命のほど宜しくお願いしますw
AE大好きっ子のリフでしたー。

[476]
sy - 2006年01月15日 (日) 15時14分

syのサブもレベ140のナイトでたまにソロしています。(WIZはレベ90、、、)

装備や武器がヨワヨワですが、狩りのメンバーに困っていたら声かけてください〜てか、ぜひ〜よろしゅ〜〜ぅ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板