【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[428] 攻城戦の感想で〜す
上海 - 2005年12月03日 (土) 15時22分

JILから攻城戦用傭兵として参加させてくれてありでした〜

やってみて、3点程こうしたらどうかな〜と思ったことがあります。

1つ目は、持ち場によって最初にPTを組んだ人とは途中でバラバラになってPTの意味が無くなっちゃうと思うんです。ですから、途中でPTを解除して近くにいる連合の人とPTを組みなおして、ナイトならスウェルライフ、WIZならソウルバリア、DLならクリチカルプラスをしたらどうかな〜と思いました。

2つ目は、補給のことなんですが、エリフィの所だと恋愛の人たちの強襲を受けて補給がままならないことがあります。ですから、場所を決めて、アイテム補給したらどうかなと思いました。
これなら、もし恋愛の人にばれても、補給場所を変えれば済むと思うので、エリフィの所での補給よりはいいかなと思います

3つ目は最初の橋の所なんですが、こちらはヘルバは使っちゃダメってなっていたのですが、他の連合の人達と連絡しあってヘルバを使ってみてはどうかなと思いました。恋愛連合の人たちの強さを考えるとヘルバ無しではかなりきついと思います。

こんな所かな〜以上です。

[430] ご指摘有難う御座います^^
Luke - 2005年12月04日 (日) 05時13分

えっと この前のは演習と言う事もあり、LS設置なしでの参戦でした。 また 英国としては初の参戦だったので、私自身DATA収集に徹していました^^;
攻城戦に関する情報はMembers roomに記載しています。
ハニーさんが来たらID&パス教えますので、是非ご参照下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板