【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[427] LVアップ〜♪
piri - 2005年12月03日 (土) 12時05分

12/2 22:30のBC5で無事卒業しました^^

PTを組んでくれた皆、暖かく見守ってくれていた皆、ありがとうございました。

次は300UPを目指してがんばりまっす。

[429] ぐはっw
refrain - 2005年12月04日 (日) 02時38分

卒おめめです。

そっかぁ、さっきロレでの話はそれだったのですね。
普段、一緒に5行ってたのにも関らず普通にピリさんは6の人とずっと思ってましたwキャッキャッ^^

[431] おめでとぉ〜♪
Luke - 2005年12月04日 (日) 05時17分

無事BC5卒業&BC6へw
今日の歓迎会は楽しかった(*´▽`)(´▽`*)ネー
近日中にpiriさんにインタビューしちゃいますので、覚悟しててね(ウフフw)

300までは以外と長いけど、マッタリ行こうねd(゚-^*)
300になったら カル6行って一緒に暴れようじぇ〜(≧▽≦)O

[432] 祝!
Celsia - 2005年12月05日 (月) 09時30分

ピリさん卒業おめでとう〜。
BC5ではお世話になりました。
私もレベルが250になりましたので今度は
DS4でよろしくお願いします。

[433] オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
*babu* - 2005年12月05日 (月) 15時49分

piriさん、おめでとう〜

おれもあと2レベでBC6行きますんで〜ヨロン


[434] BC5卒業おめでと〜
woujiro - 2005年12月06日 (火) 15時56分

次はピンク(LV300)に挑戦ですね^^

一緒にカル6で暴れましょうw
英国は週末の午前にまとめてBCに行っているので
よかったらINしてみてください

[435] おめでとー^^
麗 - 2005年12月06日 (火) 22時01分

ピリさんに先越されたかぁ^^;

BC6で待っててねー

[437]
masax - 2005年12月08日 (木) 10時45分

おめでとぉ♪
6さき越されちゃったなぁw
いつか追いつきたい死^ム^/

[438] オメデトー
sysy - 2005年12月09日 (金) 00時08分

ピリさんDS4卒業(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
syも今278なので、もうすぐかな(*´σー`)エヘヘ
でも東京に引越し中で、ネット環境がぁぁぁぁ〜いつになるんだろぉ。。。
まぁマッタリで行こうと思っています。麗さんお先にどうぞ〜w
INできたら遊んでね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板