【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[403] 北海道日記o(*^▽^*)oエヘヘ
ジャス^^ - 2005年11月08日 (火) 13時48分

先日、仕事で北海道の函館に行ってきました^^
お昼過ぎに函館空港に到着しタクシーで函館の街へ、お昼も取る暇が無い状態で;;仕事IN。。。。。夕方には仕事から解放されて(。・・。)ポッ
ちょっと街を散策wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪思った程、寒くなくて(^-^*)横浜のレンガ倉庫にそっくりな場所を発見w凄くお洒落な場所でしたよo(^-^)o 街も丁度綺麗に紅葉してて最高でした(。・・。)その中にお洒落なビアホールを発見しちゃって^^;(北海道=ビール。つまみ=ジンギスカン)って、あたしの頭で次々とモールス信号の様に、通信してきちゃって^^;軽く地ビールを3種類3杯飲んでハーフサイズのジンギスカンも完食w
街には路面電車が走ってて、雰囲気も良く「こんな所でデートしたら最高だろうなぁ〜」って思いながら、仲良さそうに歩いてるカップルを横目にw
ホテルIN、ホテルには幾つもお風呂があって最近「温泉に行きたいなぁ〜」って思ってた頃だったから嬉しかったo(^-^)o
夕食はホテルでは取らなくて、ホテルのフロントで美味しいラーメン屋さん情報を聞き出し「一文字」っと言うラーメンに行ってきましたw
ラーメン屋さんまでタクシーで移動しないで、迷いながら街をブラブラ(。・・。)ポッラーメン屋さんの多さにビックリw(・0・。) ほほーっ
函館はラーメンの激戦区なのかしら??(「・・)ン?それとも北海道全体がラーメン激戦区??^^;っと思ってみたりw
翌朝、市場に行ってきたけどw魚介類を見分け方が分からなくw
カニ。。。。ホタテ。。。。イクラ。。。。エビ。。。オwメロン。。。と、見て、結局は手ぶらで帰ってきちゃったのだ><
お土産は定番の「白い恋人」でしたwチャンチャンww

[410] 北海道に仕事あるんだぁ♪
Luke - 2005年11月12日 (土) 20時52分

行ってみたい所の一つだぉ♪
レンガとかは横浜にもあるけど、もう見飽きた^^;

モールス信号ってwww
ジャスたんは艶気より食い気か(笑)
北海道の市場だったら 美味しいものいっぱいなんだろなぁ(’’)
で あたし宛の白い恋人はどしたぁ?><

[413] 毎回って有ると嬉しいけどね^^;
ジャス^^ - 2005年11月13日 (日) 22時16分

今回は急遽仕事が入ったのらw
毎回行けたら嬉しいけど・・・現実は中々厳しいっすw
そそw横浜のレンガ通りと全くそっくりだったよw思わず笑ってしまった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
マジでw白い恋人送れば良かったね^^;言われて気が付いたあたす(。・・。)ポッ
今回みたいに時々、仕事で出張する時があるんだけどね〜近いうちにデジカメでも買いたいね〜そうすれば色々景色とか張り付けるでしょ?w
アユがCMで遣ってたデジカメがイイと思ってるんだけどぉ〜どうかな??wって何気に聞いてみたりw
使う要素によって違うって何かの雑誌みたんだけど、まぁ〜普通に取って鑑賞する程度なんだけどねw
お洒落で可愛い奴で値段も安めがイイのぉ〜〜wo(^-^)o
携帯のカメラも有るんだけどぉ・・ドコモの携帯ってカメラの性能が良くないよね?w
まぁ。。電話だから仕方がないのかな?^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板