【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[392] 突然失礼します<(_ _)>
ヤスノシン - 2005年10月26日 (水) 22時59分

【ギルド】英国紳士の皆様はじめまして<(_ _)>ヤスノシンと申します。

私、ヤスノシンは、vitzさん、woujiroさん、ザビアロフさん、そして皆様のギルマスであります、Lukeさん(当時、無案さん)に
毎晩固定PTとしてひろっていただいてたものです。

ギルド英国紳士はvitzさんが守り続けてきたギルドで、老舗ギルドだけど数人になってしまいましたが、いつも私をひろってくださった4人の方々のお力でマヤ鯖きっての城主をねらうまでの大きなギルドに発展するまでのなりゆきもよく知っておる者です。

このたびまことに残念ですが、私ヤスノシンはMu完全引退の決意をいたしました;

以下個人的なことで、それぞれメールすればいいのにとかご批判されても仕方ないようなこと書きますがお許しください<(_ _)>

vitzさん>あなたが守り続けてたギルドここまで大きくなってよかったね^^先ほどもらったメール読んでなんだか切なくなってしまった;;多くの引退者を見送りながらも、英国の看板守り続けてたあなたはスゴイ!!いつかマヤNo1ギルドになること
心より応援しております!!

Lukeさん>大ギルド取りまとめるの大変でしょうけどがんばって!!応援してます

woujiroさん>あのころの固定PTのPTリダーはナントいっても
あなたでした(*^_^*)持ち前のリーダーシップで是非城主ねらってください!!(ザビさんが英国はいって、そのあとジローさんの一声で一気に60数人にギルメンふえましたね^^)
あっ!そうそうジローさんにいただいた武器、現英国ギルメンの方の手元に渡ってます^^(やっぱここのギルドとは縁が
あるのかなぁ〜)

ザビアロフさん>その節はホントにいろいろお世話になりました<(_ _)>
Lvあげ早いだけが能じゃありません!高LvになるとEEさん大変だと言う話よく聞きます;が、やっぱMuはEEなる職業は
絶対必須の職だと思います!とにかくがんばって!!応援してます!!(EE、WIZを守ることに生き甲斐を感じてたエナもどきナイトより...)

現英国のギルメンの方々へ>とにかくなかよく、うまくやってください〜!そしていつか城主ギルドへ!!心より応援してます!

今現在、ヤスノシン引退にあたりいろいろ引退準備しておりますが...なんとか英国資金に寄付をしたいとか思っております..(少ないかもしれませんがご了承を;)

最後に英国ギルメンの方々のリアル活躍および充実したMuライフを送ってくださることを心よりお祈り申し上げます。

...突然の書き込み失礼しました<(_ _)>

[393] 。。。
woujiro - 2005年10月27日 (木) 12時38分

ヤスさんおヒサです^^

完全引退してしまうとは大変残念です

エナナイトのヤスさんのSLのお陰で

自分のDEFでは行けないような狩場で何度も狩りができました

固定PTをやっていたあの頃が自分には一番楽しかったです^^

是非とも一緒に英国でやりたかったのですが・・・

またいつの日かどこかのゲームで会えるといいですね

おつかれサマでした

[397] ヤスさん引退かぁ;;
Luke - 2005年10月29日 (土) 04時14分

固定の時はお世話になりました。
一緒にBC DSも行けて なによりヤスさんの謙虚だけどやる時はやる! この姿勢が凄く印象に残っています。
英国マス交代した時は、ヤスさんに是非来て頂けたらと いつもどこかで思っていました。

お城は いつでも参加しようと思えば出来ます。
でも ガッチリまとまってからの参戦を考えていますのでw
MUは引退されても リアルの方 頑張って下さい。
ヤスさんの姿勢なら大丈夫と私は確信しています。
影ながら応援していますねd(゚-^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板