【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[387] これから^^行ってきますねw
ジャス^^ - 2005年10月22日 (土) 11時32分

みんなぁ〜(^-^*)/コンチャ♪
明日、マラソン大会がありw今日これから向かいます(。・・。)ポッ
毎年参加してて今年で5回目(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-健康維持っと言う目的で参加したのが切っ掛けで今じゃ毎年恒例wみたいな感じになり^^;マイペースで完走o(*^▽^*)oエヘヘ昨年は1:46でゴ〜〜〜〜ルo(^-^)o 頑張ったのぉ〜^^;
今年の目標は・・・・まあぁ〜適当にww((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
仲間20人前後でバスを貸切現地に向かうんだけどぉ、バスの中でのお酒の量で翌日のタイムが大きく影響する事を発見(;^_^A アセアセ・・・今日は飲まないと心に誓ってみる?(「・・)ン?
取り敢えずは完走するぜぇー\(*`∧´)/ おぉぉぉぉー!!!
明日の夜にはIN出来るかなぁ〜o(*^▽^*)oあ・・・・反省会があるかもだwΣ( ̄ロ ̄lll) ヤベ・・
お約束は出来ませんがIN出来ましたら遊んで下さいね(。・・。)ポッ
それじゃwいってきま〜〜〜〜す"(@´▽`@)ノ""" イッテキマース♪

[389] マラソンかぁ♪
Luke - 2005年10月22日 (土) 13時13分

昔 成人の日でやってた(今もやってるの?)
1万mマラソンやった事ありゅw
完走したけどタイムは内緒w

てかジャスたん フルマラソンなの??
前日は宴会でだと 楽しそうだねぇ♪
飲みすぎ注意ねぇ(笑)

[391] ヽ(^O^ o)ただいま♪
ジャス^^ - 2005年10月23日 (日) 21時15分

今。帰宅したなりw
えwフルじゃないですよぉ〜^^:
フルで1:46じゃ。。。やばいっしょw
えっと。。言い忘れたですね(/▽\)きゃー♪
ハーフマラソンです(21キロ)今回はベストな状態での参加だったぽいw
自己新w出ちゃったなりぃ〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
タイムは1:41ですo(*^▽^*)oエヘヘ頑張ったじょw
5キロ事に関門が有って、規定の時間内に各関門を通過しないと失格になるんだすよ><
何気に厳しいなり^^;
毎年7000人以上参加してるけど。。。今年は女子の部でなんとwベスト20以内に入ったのら(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これからご飯してきます^^
ちょ〜日焼けしたじょ(//・_・//)カァ〜ッ…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板