【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[379] タイ料理の安くておいしい店
woujiro - 2005年10月10日 (月) 01時25分

piriさんが東京へ遊びに来るそうなので
おいしいタイ料理のお店を紹介します^^

よかったら行ってみてください

[380] Re:タイ料理の安くておいしい店
piri - 2005年10月12日 (水) 18時46分

jiroさん、紹介ありがとでした。

現地に行ってみましたが、ランチ時で混んでたのと後輩がタイ料理苦手というので、結局味は確認できず・・・。

機会があったらいきたいと思いますので(いつになるやらw)、またいいとこあったら教えてください^^

[381] 東京に来るなら 横浜もw
Luke - 2005年10月12日 (水) 18時56分

横浜駅西口から徒歩10分の所に『鳥乃膳』って焼き鳥Barがあったりするw
結構 雰囲気も良くて 味も保証出来るぉ♪
п@045-313-2151

因みに 私は週に2回通ってます^^v

[382]
woujiro - 2005年10月13日 (木) 00時55分

タイ料理苦手なんだ〜

辛いのが苦手なのかな?ここのは辛くないどw

[383]
きょーちん - 2005年10月13日 (木) 21時10分

東南アジア系の料理は香草類の匂いがダメって人多いよね〜
うちは昔ダメだったんだけど、今は逆に大好きになっちゃってますw

横浜なら磯子か根岸か辺りにある住宅街の中の小さな店の小さいじゃがいものまるごとあげたのんがめちゃうまよん。
細かすぎ?w

そして焼き鳥Bar『鳥乃膳』の情報調べてみたぞぃ( ̄ー ̄)☆
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0453132151/

年中に川崎に出張行くことになりそうかもー
そしたら時間あれば行ってみよっと(σ-ω-)σ

[388] おw
Luke - 2005年10月22日 (土) 13時09分

サントリーでもグルメ情報あったんだぁ♪
因みに 焼き鳥Bar『鳥乃膳』の1000円割引き券13枚持ってたりするw
あそこで 口説かれたらついて行っちゃうかも(笑)
磯子かぁ♪ 磯子はラーメンが美味しいお店しか知らなかったりすりゅ^^;
おじゃが オイチイおねぇ♪
家でやってみたけど あげすぎちった^^;

[390] じゃがを揚げるコツは・・・
きょーちん - 2005年10月23日 (日) 02時48分

凍らせてそのまま揚げるか、もしくは熱してない油の状態からじゃがをいれるのがコツですよん( ≧∇≦)b

じっくり中まで火が通って焦げないのです♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板