【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[345] 御無沙汰してまーーーす
masax - 2005年09月28日 (水) 13時56分

あれから、PCフリーズ状態のままで
結局昨日、PCデポに依頼しました><
まだ2〜3週間はインできそにありません

 ポックンワスレラレチャイソ;;

ウンティ

[346]
woujiro - 2005年09月29日 (木) 01時37分

(´;ω;`) ウゥゥ...

σ(・~・。)が直してあげられたら、、、

[349] あらら^^;
Luke - 2005年09月29日 (木) 11時17分

忘れてなんかないぉ^^v
てか 今日はオフで8ボールやりに行くのら〜♪
9ボールより面白い(*´▽`)(´▽`*)ネー

修理終わったらINしてねぇ(*´ェ`*)ポッ

[352]
masax - 2005年09月30日 (金) 10時27分

へぇぇぇぇぇ^−^
おいら日曜日9ボール鶴見で大会いってきまつ

ガンガウゾ

[353]
masax - 2005年09月30日 (金) 10時29分

じろさん ありがとです^^
もう何もインストールできないとこまで
かたまってしまって
諦めますた>ロ<

[354] ビリヤードっすか、、、
woujiro - 2005年09月30日 (金) 17時17分

マイキュー持ってますがw

5,6年前にハマってましたよ ええ
アマチュアの大会にも出ましたよ ええ

最近は やってないですねー

ちなみに 去年まではレーシングカートもやってました
その前は パラグライダーやってました

両方ともライセンスも持ってます

あふぉですねw

[355] パラグライダーっすか・・・
ザビアロフ - 2005年09月30日 (金) 18時35分

大学時代にFRP製のグライダーやってましたよ、ええ

学生選手権にも出ましたよ、ええ

ライセンス持ってます。

あふぉ2号ですねw

[356] 3号〜!?
ミザリ - 2005年10月01日 (土) 15時07分

やってる人多いね
パラグライダ気持ちいい〜
ライセンスもってないです;;
たまにタンデムで空中散歩してます^^

[364]
masax - 2005年10月03日 (月) 08時33分

ポックンもアマチュアです
7年位ブランクあったんでまだB級ですよ
オマンタ^ロ^

[365]
masax - 2005年10月03日 (月) 09時10分

ちなみに今は会社PC]にてカキコしてます
ジロさん
カートやってみたいのですが(前からヤテミタカタ)
最初の諸費用はどんなですか?
覚えてたら おせーてください♪

[366] カートかぁ
woujiro - 2005年10月03日 (月) 19時48分

結構金かかるよー

最低必要なものを列記すると

*服装
ヘルメット
レーシングスーツ
レーシンググローブ
レーシングシューズ
リブプロテクター(これが無いと肋骨が折れます)
雨ガッパ

*工具類
6角レンチ5種類
ドライバー各種
ペンチ類
工具箱
精密な空気圧計(競技専用、車用は不可)
2ストオイルの混合容器
ガソリン容器2つ

あとはレーシングカートですね
カートが40万としても
初期費用で60−70万かかるかな〜

とりあえずカートコースでレンタルしてみたらどうかな?
レンタルカートは通常は排気量が半分しかないけど
普通の人にはかなり怖いと思いますw

[367]
masax - 2005年10月04日 (火) 09時00分

ジロさん
結構、最初はかかるんですねw
友達、何人かで言ってみたいと思いますムフフ

ありガッツです^−^

[386] うほぉ
masax - 2005年10月19日 (水) 09時42分

昨日PCデポから連絡あちますたぁ。
ウィルス感染してしまっていたそーです>¥<

もすすぐ復帰するからまってろよぉぉぉぉぉ♪
ウンチ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板