【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[281] 掲示板での書き込み失礼します。
Luke - 2005年07月28日 (木) 03時17分

本日 カオスアタック決戦にて、決勝で惜しくも敗れました。
城主になれなかったけど、私の都合で代理してくれたザビアロフ、それと投票に協力して頂いた連合ギルド及び 連合外からでの投票して下さった皆様、
大変有難う御座いました。

8/7が第1回目の攻城となります。
連合及び当ギルメンもカナリ力を入れて行く所存であります。
引き続き 応援して頂けると幸いです♪

本当は此処じゃなく Newsの場所に書くべき事なのですが、この気持ちを早く皆様に伝えたくて書き込みした次第です。

本当に皆様 有難う御座いました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板