【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

名前
E-mail
題名
相談内容
URL

アイコン

(リスト
Pass Cookie /
color

掲示板「不妊症の相談室」の過去ログはこちら




No.3365
NAME:りり

以前お世話になってましたが、都合により一時中断してました。もう一度お世話になろうと思ってます。同時に通水検査もお願いしたいのですが生理後何日目で伺うと良いですか?また行ったその日に出来ますか?

2013年11月15日 (金) 13時04分

No.3366

NAME:院長  宗田

生理が終わっていたらいいのです。ですから7-10日目がいいです。個人差がありますけれど。お待ちしています。

2013年11月16日 (土) 17時39分

No.3364 はじめまして。
NAME:あい

現在、他院にて両側卵管水腫と診断され、両側卵管摘出術をすすめられています。
貴院で、ラパロで両側卵管摘出術は受けられますか?
もし可能であれば貴院で卵管摘出〜体外受精まで依頼したいと考えております。

2013年11月12日 (火) 09時58分

No.3367

NAME:院長  宗田

当院ではラパロはやっていません。もし必要なら適切なところを紹介しています。

2013年11月16日 (土) 17時40分

No.3361 不妊治療について
NAME:タンポポ

はじめまして。
私は27歳の結婚6年目です。主人は36歳です。
結婚1年目で私が甲状腺機能亢進症であることが判明し、内服治療しています。現在メルカゾールとチラージンを内服していて、コントロール出来ている状況です。
そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、
このような状況でも不妊治療は始められますか?

2013年11月04日 (月) 08時23分

No.3363

NAME:院長宗田

甲状腺機能亢進症は全く問題はありませんから早く妊娠を目指しましょう。

2013年11月06日 (水) 06時38分

No.3360 不妊治療について
NAME:プリン

不妊治療を始めて3年がたちます。
お世話になっているのですがなかなか妊娠しません。
受精卵は毎回とれていてグレードも悪くないのですがこのままつづけていたらいつかは妊娠するのでしょうか?年齢は37歳です。採卵7回移植は10回ぐらいです。
まだあきらめたくありません。子宮に問題はありません。

2013年11月01日 (金) 16時38分

No.3362

NAME:院長宗田

年齢的にも毎回卵ができているなら、可能性はあると思います。11回目で妊娠した方がいました。後は胚盤胞凍結卵移植でしょう。

2013年11月06日 (水) 06時34分

No.3356
NAME:いちご

そちらの病院では、AMHと子宮鏡の検査できますか?

2013年10月31日 (木) 19時21分

No.3358

NAME:院長宗田

AMHは可能です。子宮鏡はやっていません。

2013年10月31日 (木) 22時49分

No.3355
NAME:masa

今年結婚しました。
主人の子供が欲しいと強く思っていますが、私は45歳。。。体外受精でさへ妊娠する事が可能でしょうか?

2013年10月28日 (月) 21時32分

No.3357

NAME:院長宗田

そのくらいの年齢では100人に2人くらいの確率でしょう。体外受精でも難しいです。

2013年10月31日 (木) 22時48分

No.3354
NAME:masa

今年結婚しました。
主人の子供が欲しいと強く思っていますが、私は45歳

2013年10月28日 (月) 21時27分

No.3353 看護師サンのおまじない
NAME:ET

3回目、体外受精判定日待ちです。
1回目は、採卵したけど、卵は1つも取れず。
2回目は、中間判定→HCG1.4で、判定日→陰性。
3回目は、中間判定→HCG0.5以下とゆう結果。
判定結果が出たら書き込もうと思ったのですが、今回最後の体外受精だけど期待できなそうだなぁ↓↓
2回目の、採卵前のHCG注射のとき看護師サンが『上手くいきますよーに』っておまじないをかけてくれました。
1回目のときに卵取れなくてとても落ち込んでたので、スゴイ嬉しかったです。
名前は、知らないけどホント嬉しかったです。ありがとうございました。
感謝です。

2013年10月26日 (土) 12時22分

No.3352 こんばんは
NAME:てん

五月頃にそちらで通水検査のみうけたものです。
約二年前に円錐切除術をうけてから妊娠に至っていません。
通水検査後なかなかできなかったら来るようにと言われましたが、そろそろ診察に行ったほうがいいでしょうか?
手術を受けた病院では手術により粘液が減っているかもと言われ、エコーでの卵胞検査で生理は順調だったのに排卵日がずれているとわかり、その月は生理も遅れたりと問題が山積みです。一刻も早く妊娠したいです。
今月は18日から生理でした。最近は32日周期ぐらいです。いつ頃受診したらいいでしょうか?現在生理終わりかけです。

2013年10月26日 (土) 02時41分

No.3359

NAME:院長宗田

28日周期なら14日目。32日周期なら18日目が排卵ですからその頃来たらいいでしょう。

2013年10月31日 (木) 23時05分

No.3346
NAME:もっちゃん

先日、陽性反応いただきましたが、基礎体温は
高いんですが
昼間や夕方 日中の体温が低いのですが
特に問題ありませんか?
何か原因はあるのでしょうか…

2013年10月16日 (水) 18時48分

No.3348

NAME:院長宗田

なぜ基礎体温を測るのか、知っていますか?昼間の温度は意味がないからです。昼間測るのはやめたらいいでしょう。こそ体温が高かったら待つだけです。

2013年10月21日 (月) 01時03分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板