【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


初めまして。 YUKI 2009年08月25日 (火) 23時42分 No.1539

初めまして。
高校3年で神戸大学への入学を考えている者です。
いま部活で体操をしています。
良ければ練習場所の写真を見たいので
アップしてもらえませんか?
どこか他のサイトにアップしているのであれば
そこのサイトのアドレスを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
二回数村 2009年09月02日 (水) 08時31分 No.1540

わかりました!
練習場所の写真をアップしますのでしばらくお待ち下さい!
YUKI 2009年11月16日 (月) 00時37分 No.1548

ありがとうございました!


明日 U1 2009年11月02日 (月) 13時46分 No.1547 mail

11月3日は練習ないんやね…

栗東行くんたらのる人おりますか?
車は今とこ1台やけども(´・ω・`)


はじめまして!! 宮川 えみり 2009年10月28日 (水) 18時39分 No.1546

はじめまして!
私は神戸松蔭1回の宮川えみりと申します。
興味があるので1度練習を見学させていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
あと、練習場所はどこですか??


五大戦について 松風 望 2009年09月24日 (木) 22時58分 No.1545 home

お世話になっています、大教大3回生の松風です。
先ほど、キャプテンの八木君にも連絡しましたが、今年も五大戦を開催します。今年は大教主幹なんですが、連絡が遅れて本当に申し訳ないですありません。つきましては、大阪教育大学体操競技部のホームページにて要項を掲載していますので、ご確認ください。ここには簡単な予定を書き込んでおきます。

期日:10月24日(土)
場所:大阪教育大学 柏原キャンパス 体育館2Fメインアリーナ
申し込み締切:10月3日(土)
 


お久しぶりです。 原 将志 2009年09月14日 (月) 12時30分 No.1542 mail

こんにちは!
ずいぶん前ですがカキコした東北大2回生の原将志です。
春休みに練習に参加したい!といっていたのですが、怪我で行けませんでした(><)
そこで今回の夏休みにぜひ参加させていただきたいと思います。9月21日にお邪魔させてもらおうとおもいます。
ただ、先月右ひじを脱臼しまして・・本当に見させてもらう
だけになりますが、なにか新しく学べることがあればいいなとおもいます。
当日よろしくお願いします。
2回 数村 2009年09月18日 (金) 01時16分 No.1544

こんにちは!返事おそくなってすいません。
怪我大変ですね。
見るだけなのは残念ですがぜひおこしください!おまちしてます!


誰が悪いとかじゃありません U1 2009年09月16日 (水) 11時11分 No.1543 mail

某後輩が先日の三商戦で新型インフルをもらって(もしかしたらばら撒いて)きた可能性が高いです。
可能性が高いというのは、彼の新型感染は確定診断が出たものの他のルートが否定しきれないからです。
とはいえ、余りアクティブに集団行動をとる人間やないし、直近のイベントが三商戦なんで必然的にキャンパス感染の線が濃厚になってきます。
潜伏期間は1〜7日程度ですからまだ発症していない方もおられるでしょうが、それらしい症状があれば感染拡大の為の処置をとってください。
あと、どなたか他に感染の報告はありませんか?
バレー部ですが、七帝戦でも40人規模の集団感染の報告がありましたし、結構今回のケースもシャレになってないと思います。

また、個人的な本音を言うと今週末の社会人大会を見送るかどうか迷っています。
仕事柄(呼吸器・感染症領域担当)、感染予防措置をとっておく必要があるし、どうせうちのチームは新型インフルによる欠席者の為に団体割れです。
今回の三商戦での集団感染が認められれば、三商戦参加者(見学含む)が出てこられるであろう社会人大会は見送らざるを得ません。

暗い話で申し訳ないのですが、情報をお願い致します。


今年の三商戦 さえき 2009年08月23日 (日) 18時03分 No.1537

掲示板に初参加の85年度生の佐伯です。
よろしゅう、お頼もうします。
ところで、練習スケジュールを見ると9月12日(土)に三商戦があるようやけど、神大開催でええんでしょうか。
十数年関西を離れていて三商戦も久しぶりなんで、迷惑でなけりゃ応援にうかがおうかと思うんですが、何時スタートでしょうか。
はちみつ 2009年08月25日 (火) 15時20分 No.1538

今年の三商戦は神戸大学で開催されます。
応援など、来ていただければ非常に嬉しく思います。是非お越しいただきますようお願い致します。

当日のタイムスケジュールは現在検討中ですので申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。決定次第ご報告したいと思います。

はちみつ 2009年09月04日 (金) 22時52分 No.1541

三商戦(9/12)は9:00から会場練習を始めて、競技は10:30頃から始めようと思います。
ご報告が遅れましてすみませんでした。


いつも直前ですみません たまん 2009年07月24日 (金) 00時17分 No.1533

3月に練習にお邪魔させていただいたOBのたまんです。24日金曜日(もう今日ですね。。。)、時間があいてますのでまた娘を連れて練習にお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
二回数村 2009年07月24日 (金) 02時57分 No.1534

お久しぶりです。
ぜひお越し下さい!時間は予定表通り17時からです。
ではお待ちしてます!


仮に U1 2009年07月15日 (水) 21時58分 No.1527 mail

今週末の日曜に栗東行くったら行く人いますか〜?
一回生 田村恵 2009年07月16日 (木) 23時24分 No.1530

一回生の田村です。
この間の新歓ではありがとうございました。
とても楽しかったです★
栗東ですが、明日中に行く人がいるかどうか確認してもう一度書き込みますので、もう少しお待ちください。
一回生 田村恵 2009年07月17日 (金) 23時02分 No.1531

部員確認してみましたが、皆忙しくていけないそうです。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
また、機会があればご一緒させていただきたいです★
U1 2009年07月18日 (土) 00時33分 No.1532

了解ですー。
またの機会にー。


オウ 2009年07月15日 (水) 09時18分 No.1526

2月頃突然お邪魔した、京教OBのオウです。
2005年三商戦の結果ページでは神大ってことになってますね(笑)

また練習に混ぜて下さいとか言ったまま結局行ってなかったのですが、今週土曜の練習にお邪魔させて下さい。ヨロシクお願いします!
いだ 2009年07月16日 (木) 15時37分 No.1529

三回生の井田です☆

今週の土曜日ですね☆了解いたしました!!
お待ちしております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板