【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


土曜の未定 健治 2006年07月06日 (木) 18時23分 No.1234

どうもお久しぶりです。
今週末神戸に帰ってます。
時間があったら顔出したいなぁとか思いつつ、
他の予定も色々あるので調整中。
BUT!!!
土曜の予定が未定なのでなんともしがたい。
教えて栗。

あ、それと、俺携帯落としたので誰の連絡先も分かりません&ここを次いつ見れるか分からないので、俺の携帯に連絡ちょーだい。
俺の連絡先わからんかったら、ポール君に聞いてみて。

ところで、神大で誰かインカレ応援行く子とかおるんかな?
井上 2006年07月06日 (木) 23時33分 No.1235

僕がメールさせていただきます(・_・)/
ポール君は昨日日本海を泳いでいたそうなので安否が心配ですね。・・・冗談です。むらっさんごめんなさい。
むらた 2006年07月10日 (月) 17時46分 No.1239

ども.先週は集中講義のため死にそうになってたためろくに掲示板も見れませんでした.リアルに日本海に飛び込もうかというくらいのハードさやった….
けんぢさんすんまそん.無事に練習にたどり着けたんでしょうか?

ちなみに7月末から帰省する予定をしてて,7月31日の練習あたりに参加してみよかと思ってるんですが,時間は17:00-20:00でいいんかな?


高田 2006年07月09日 (日) 18時46分 No.1238

ありがとうございます。一回生だけのサークルで何も分からず困っていたので非常に助かります!
7月の終わりから8月に一度行かせていただきます♪


お願いします! 高田 2006年07月08日 (土) 17時10分 No.1236

神大ダブルダッチサークルの者です。掲示板への書き込み失礼します!バク転の練習をしたいのですが、地面だと危ないのでマットを使ってやりたいと思っています。体操部さんが活動している時でもしていない時でもよいので、少しのスペース(マット)を貸していただくことはできますか?
しげ 2006年07月09日 (日) 02時13分 No.1237

3回生の河本です。バク転の練習来てもらってかまわないですよ(^o^)むしろ体操部が活動していないときはバレーとかバスケが体育館を使っているので、体操部が練習しているときに来てください☆練習予定はこのページにのってるとおりで、発達体育館で練習しています!


連絡 和田 2006年06月30日 (金) 21時22分 No.1221

男子バスケ部が明日三商を行うということが先程判明しました。ですので、明日の練習は中止ということになりました。直前になってしまい申し訳ございません。
ぷちこ 2006年07月01日 (土) 00時15分 No.1223

ショック!!Σ(´□`;)
週1回の楽しみが…。゜(>д<)゜。
明日の予定がなくなった私と、誰かデートでもしたって!o(>ε<)o
3回生・吉村尚子 2006年07月02日 (日) 00時29分 No.1224

すみません・・私がちゃんと確認してなかったせいです。もう調整会議行きだしてから半年もたつのに、全然ちゃんとできてなくて、ほんと情けないです。
デート、良ければ私がお相手致します!!・・ってもう夜ですけど。また来週お待ちしています。
ぷちこ 2006年07月02日 (日) 20時29分 No.1226

いやいやひさちゃんのせいじゃないって!
私も体育館とったつもりが、
確認したらとれてなかったことあったなぁ(+_+)
今回はむしろ男バレさんが一言言ってきてくれても良いのでは…

まぁとにかくデートよろしく(笑)(* ̄▽ ̄*)
ぷちこ 2006年07月03日 (月) 19時46分 No.1227

↑間違えた!
男バスさんや(+_+)
U1 2006年07月03日 (月) 23時10分 No.1229

密かに行こ思ってました。
無駄足にならずで助かったけど。

つか今週土曜未定って…
3回生・吉村尚子 2006年07月04日 (火) 21時44分 No.1230

本当にすみませんでした。いらっしゃるかもというお話は聞いていました。せっかくだったのに申し訳ありません。
今週の土曜日は練習できることになりました。連絡が遅くなってすみません!
U1@仕事中 2006年07月06日 (木) 11時09分 No.1233 mail

朝起きるように努めます☆


ひさちゃん、どんまい。 はじめ 2006年07月02日 (日) 07時19分 No.1225

はじめです。

最近なれなれしいですが、ご容赦を。

今月7月17日月曜日は祝日ですが、
練習は予定表のとおり、夕方5時から8時でしょうか。
講義にレポートに試験にバイトに練習に会議に試合にプライベートに就職活動に実習に家のことに、いろいろ大変で、誰もが失敗や物忘れがありますが、そのときにどうしたらいいのかというのが大事ですので、あとにひきづらないようにして、頑張ってほしいです。

近国、三商、(三商も神大?)何も力になれませんが、成功を祈っています。
3回生・吉村尚子 2006年07月04日 (火) 21時53分 No.1231

お返事が遅くなってしまってすみません!!

ありがとうございます。先輩のお言葉、とても励みになりました。これからはこんな失敗なにように気をつけます。

17日の祝日はいつも通りに5時から8時の練習です。
のつもりですが、もし間違っていたら大変なので、明日確認してきます!
3回生・吉村尚子 2006年07月05日 (水) 22時00分 No.1232

17日は5時〜8時であってました。
ちなみに隣は混声合唱団エルデが使用するみたいでした。


名田さんへ 竹信沙織 2006年06月28日 (水) 02時43分 No.1220

神大の皆さん初めまして☆★
関西学院大学で器械体操してる竹信です。
甲南大学のサイト経由で飛んできました♪
部員紹介のとこで親和卒を発見して喜んでいたところ
名田さんの名前見つけて「あれ?」と思い卒アル引っ張り出しました。

喋る機会無かったけど同級生です!!笑(゜■゜)
私も大学から体操始めました♪♪
どこかで会ったらヨロシクお願いします★☆
名田麻希子 2006年06月30日 (金) 23時41分 No.1222

竹信さんこんにちは!名田です。
返信遅くなってしまってごめんなさい(>□<)
思い出してもらってうれしいです(^−^)
親和のときはしゃべる機会がなかったけど、体操仲間になるなんてびっくりです!
こちらこそどこかであったらよろしくお願いします☆
一緒にがんばろうね!!




ちょっと前から決まってましたけど 井上 2006年06月21日 (水) 21時41分 No.1218

今年度の三商戦の日程が8/19(土)に決定しましたのでここに連絡させて頂きます。会場は一橋大学の体育館です。

現役生はオフをどの時期に入れたいか考えといて下さい。主将が帰ってきたらみんなで決めまっしょい。個人的には9月前半がいいです。ちょうど実習あんねん。

あ、三商のHPリンクに入れるんわすれてた。松原君ごめんよ。
和田 2006年06月22日 (木) 00時36分 No.1219

決めまっしょい。あーなんか最近車輪してる夢ばっか見るし。けど明日は研究授業。が〜んば〜ろー


ありがとうございました! 応援団三回生 宮地ゆき 2006年06月15日 (木) 22時20分 No.1216

今日は本当にありがとう!!
OBの方にもご指導頂けて光栄です!

一回生とも会えて嬉しかったです☆
4回目って言ったら3年間で4回だけですか?って言われてびっくりした…。
また行きます。次こそはうちの一回生も一緒に。

そして、23日(金)に三商の開会式があります。
昼休み@国文B棟前です。
短いですが、応援合戦もあるのでぜひ見に来てください!!
3回生・吉村尚子 2006年06月16日 (金) 23時24分 No.1217

せっかく来てくれてたのに、会えなくて残念でした・・・ごめんなさい!!
ウワサによると、宙返りに挑戦したとか★
見たかったよぉ〜・・・

ぜひぜひまた練習しに来てね!
次こそは絶対一緒に宙返りしよう!!


HP管理人様 体育会です。 2006年06月14日 (水) 02時04分 No.1215

突然の書き込み失礼致します。

体育会副幹事長(三商運営担当)の松原と申します。
主務の方には5月中旬に行われた主務会議でもお願いしましたが、「三商大戦ホームページ(下記URL)」をリンクしていただけるよう再度ご協力お願い申しあげます。

三商の試合を終えられましたら、下記メールアドレスまで、 @試合結果(必須) A試合の写真・試合内容等(任意) を送信してください。なお、ホームページを視覚的に楽しめるようにしていきたいと思いますので、できれば試合の写真は送っていただきたいです。

また、三商戦に参加されないクラブ様も、三商戦について知って頂きたいという意味で、ぜひリンクして頂ければと思います。

■ホームページURL・・・http://sanshosen.blog62.fc2.com/
■メールアドレス・・・sanshosen@yahoo.co.jp

詳細は主務会議で説明した通りですが、もしなにかご不明な点があれば上記のメールアドレスまでお願い致します。

ホームページ管理人様にはお手数をおかけすることと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


新歓コンパお疲れ様です はじめ 2006年06月04日 (日) 07時40分 No.1207

はじめです。

 新歓コンパありがとう。
いつもながらいろいろ気を遣ってもらいましたね。
今回も朝帰り。みなさんより早く出たのに・・・。
現役のみなさんとしゃべれたので楽しかったです。
 ハンナちゃん、コンパ係お疲れさま。
あまり気張らずに、楽しみながらね。
慣れてないのかもしれないけど、せっかくのコンパ
もったいないもんな。
 ヒサちゃんお迎えありがとうね。体もお大事に。
 新入生のみなさん、お酒に強くなって飲み会を
楽しめるようになってください。
私は学生の頃は、少しは強くなったけど、弱いほうだったので、先輩から逃げてばっかりでした。
もったいなかったなと今では思うので、どんどん強くなりましょう。
 新入生とともに新たにクラブの出発、ガンバ。
かわぞぇ 2006年06月04日 (日) 18時12分 No.1208

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

しかし、朝帰りになってしまったんですね・・・
お疲れ様でした。
懲りずにまたの参加をお待ちしておりますっ!
井上 2006年06月04日 (日) 21時15分 No.1209

おこしいただいたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。二次会代もたくさん払って頂いてものすごく感謝しております。飲み会も体操も頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。またお越し下さい!

個人的には、二次会まではほろ酔いやったんですがその後に死にかけました。二日酔いで今でも頭が痛いです。結構酔っぱらって、店のトイレを長時間占拠して、泊めていただいて、長谷川さんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません、、、
U1@仕事中 2006年06月05日 (月) 18時45分 No.1210 mail

身体コース同期結婚式の二次会後、蔭山と行こか思てたんやけど、残念。
井上はこれに懲りずに、呑みに行きたけりゃまた誘ってくれ☆
3回生・吉村尚子 2006年06月06日 (火) 20時28分 No.1211

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

先日はお忙しい中、新歓コンパにお越しいただき、ありがとうございました。
自慢の新入生を先輩方に紹介させていただくことができ、大変嬉しく思っています。
私も風邪の方はすっかり治り、元気に練習しております。ご心配をお掛け致しました・・・。

いつも体操部のことを気にかけて下さり、本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからも皆で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
また体育館にも遊びにいらして下さいね。
はまうちあさみ 2006年06月07日 (水) 14時24分 No.1213

 新歓コンパとても楽しかったです。それに、先輩方と会って話す事ができてよかったです☆ありがとうございました。
 酔いの方は全く問題なかったですが、今思い出すとちょっと調子にのりすぎたと後悔しています…
 クラブはこれから精一杯頑張っていきたいと思っています!どうぞよろしくお願いします。 
くが まさる 2006年06月07日 (水) 16時55分 No.1214

 新歓コンパお疲れさまでした。最後の方は吐き気と眠気であんまり覚えてないですけどはじめの方は先輩方と話すことができてよかったです。終電乗れるように頑張ります。
 OBOGの方の期待に応えられるようこれから頑張っていくんでよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板