【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


おしらせ わだ 2006年09月11日 (月) 17時37分 No.1261

あすの練習は人数不足のため中止とさせていただきます。急で申し訳ございません。


9月の練習予定 和田 2006年08月26日 (土) 01時55分 No.1255

今さらになってしまいましたが、皆さん三商戦お疲れ様でございました。

現在HP係の井上が実習中であるため、9月の練習予定をこちらに書かせて頂きます。

1日 9時半〜13時(倉庫掃除)
4日 13時〜17時
5日 9時半〜13時
7日 13時〜17時
8日 9時半〜13時
11日 13時〜17時
12日 9時半〜13時
14日 13時〜17時
15日 9時半〜13時
18日 13時〜17時
19日 9時半〜13時
21日 13時〜17時
22日 9時半〜13時
25日 13時〜17時
26日 9時半〜13時
28日 AO入試のため休み
29日 AO入試のため休み

ずいぶん見づらい感じに仕上がってしまい申し訳ありません。
井上 2006年08月26日 (土) 19時21分 No.1256

わざわざ実家かえってきて更新したっちゅうの。こんな書き込みいらんから消しておけ。べんき。サル。
和田 2006年08月28日 (月) 01時03分 No.1258

しねーしねー変態ー


井上 2006年08月19日 (土) 23時04分 No.1254

家島健さま三商にて二次会費(ピー)円OB会費(ピー)円頂きまして本当にありがとうございました。現役一同お礼申し上げます。


井上 2006年08月19日 (土) 22時49分 No.1253

オリトさん山田さん、三商の二次会の打ち上げにて(ピー)円と(ピー)円の高額を払っていただいて本当にありがとうございました。現役一同お礼申し上げます。


うぇーい 井上 2006年08月16日 (水) 01時12分 No.1252

酔っぱらった。まじで死ねる(>_<) うげげのげ。


7日月曜 井上 2006年08月06日 (日) 10時37分 No.1251

8月7日月曜の練習は集中講義等の都合により参加者が3人となったため中止とさせて頂きます。決定がぎりぎりになってしまい申し訳ありませんでした。


四日 わだ 2006年08月03日 (木) 23時06分 No.1250

やります、やりましょう!参加自由なので、人数が少なめになりますが、練習はありますよ!


明日 ぷちこ 2006年08月02日 (水) 22時44分 No.1248

近国がんばれ!って皆もう寝てるかもやけど(^-^;
島の中から応援してますp(^^)q

ところで4日の練習ってあるん?
決まったらまた教えていただきたくm(_ _)m
U1@仕事中 2006年08月03日 (木) 18時31分 No.1249 mail

起きれたら五日行きたいなぁ


側宙兄弟 MAMA 2006年07月11日 (火) 22時46分 No.1242

お久しぶりです。皆様お元気ですか?
実は、今、まったく飛べなくなってしまい、このままではジュニアカップ予選もランクを落とさざる得ない状態で行き詰ってます。お力をお借りしたいのですが皆様も大会を前にお忙しいことと思います。お邪魔してもいい時期がきましたら、掲示板にて教えていただけないでしょうか?
毎日、暑い日が続いていますがご自愛のほどを。
皆様、お怪我をしませんように・・・
井上 2006年07月13日 (木) 10時57分 No.1244

おおよその夏の予定です。
8/3に大会がありそれまでは試験や大会準備でバタバタしています。また、8/17あたりから東京に行き、帰ってきた日から9月までOFFになります。
なので、8/4〜8/15や9月あたりがいいんではないかと思います。10月はちょっと未定です。

いつもの補助しかできずどこまでお力になれるかはわかりませんが、それでもよろしければ上記期間いつでもお越し下さい!
MAMA 2006年07月14日 (金) 00時55分 No.1246

早々と返信いただきありがとうございます。8月の練習予定を見て伺わせていただきます。
大会、頑張って下さいね。
 *息子達は本当に江頭さんは江頭さんという名前だ  と思い込んでます・・・*
しげ 2006年07月14日 (金) 10時33分 No.1247

あの〜、、、(-_-;)


むらっさん!! しげ 2006年07月11日 (火) 00時05分 No.1240

たぶんそうです☆
しげ 2006年07月11日 (火) 00時06分 No.1241

あ、ミスった
むらた 2006年07月12日 (水) 19時22分 No.1243

じゃあ参加させてもらうかもやわー(^^)
しげ 2006年07月13日 (木) 23時57分 No.1245

わ〜わ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板