【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こんにちわ! 新歓祭委員長 平松靖子 2007年01月10日 (水) 14時45分 No.1286 home

新歓祭委員長を務めます、応援団2回生の平松です。
この度HPを開設しましたのでお知らせします。

17,18日は地割説明会を行いますので、是非起こし下さい!!

詳しくはHPをご覧いただけたら幸いです。


幹部交代のお知らせ 応援団 竹内 2006年12月26日 (火) 20時22分 No.1284

突然の書き込み失礼します!

神戸大学応援団総部第47代渉内長兼チアリーダー指揮を務めます竹内結です。
先日の12月23日に幹部交代致しました。

体操部の皆さんとは今後ともより良い関係作りをさせて頂きたいと思いますので、
幹部始め、これからも応援団一同よろしくお願いします!!
2回生 名田麻希子 2006年12月27日 (水) 00時31分 No.1285

こんにちは!
今月に幹部交代を行い、新しく主将になりました名田麻希子です。
体操部でも最近幹部交代を行い、新体制となりました!

応援団の方々には日頃からお世話になっています。
いつもありがとうございます☆
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!


小林 2006年12月03日 (日) 13時58分 No.1281

はじめまして。
私は京都府在住の高校二年生です。
小学の五年間体操をしていたので、大学に入ったらまた体操をしたいなぁと考えているのですが、そちらの使用されている体育館にはピットはありますか?
教えてくださいm(_ _)m
和田 2006年12月03日 (日) 23時09分 No.1282

こんにちは!
主将の和田です。僕も京都府在住です。
残念ながらピットはうちにはありません…でも、鉄棒はダブルワイヤーだし床もけっこう跳ねるし、環境としては割と整ってる方だとおもいますよ。
もしよかったら一度練習に来てくださいね!
小林 2006年12月04日 (月) 23時41分 No.1283

返信ありがとうございます。
また機会があれば是非見に行きたいです。

その前に…大学に受かるよう頑張ります。。


OB会ありがとうございます はじめ 2006年11月26日 (日) 02時10分 No.1277

今日はお疲れ様です。
欠席と返事をしていたのですが、時間ができたもので、出席させてもらいました。
急なことにもかかわらず、温かく迎えてくれましてありがとうございます。
今年は人数が多く、いろんな方と話ができてよかったです。OB会を運営してくれてる学生に感謝!
はじめ 2006年11月26日 (日) 02時17分 No.1278

思い出しました。
2次会で最後に頼んだ抹茶パフェ。
お開きで結局間に合わず残念。
現役生みきちゃんが店に人に
せっかく最後のおねだりに行ってくれたのに、
ごめんね、先帰ってしまって。
今度パフェ食べにいきましょう。
2回生 名田麻希子 2006年11月26日 (日) 22時59分 No.1280

はじめ先輩、先日はお忙しい中OB会にお越し頂いて本当にありがとうございました!!
OB会では、普段はなかなかお会いすることの出来ない多くの先輩方と楽しくお話ができて、非常にうれしかったです。
また、先輩方が支えてきて下さった神大体操部の部員として、もっと精進していかなければいけないなと改めて感じました。
これから春まで試合はないので、この時期にひとつでも技が増やせるよう積極的に、且つ地道に頑張っていきたいと思っています!!
また是非とも普段の練習にも、お忙しいとは思いますがお暇がある時にいらしてくだされば幸いです。
お待ちしております!!


抹茶パフェは、皆さんがほとんどお帰りになった後、最後の最後にやっと運ばれてきました。
そして先輩が注文されたものなのに、残っていたメンバーで頂いてしまいました・・・。
楽しみにされていたデザートだったのに申し訳なかったです・・・(>_<)


和田 2006年11月14日 (火) 16時04分 No.1274

学務の方から、11月30日(木)は教授が体育館を使用するとの連絡が入ったので、この日の練習は中止とさせていただきます。
井上真哉 2006年11月20日 (月) 10時56分 No.1275

練習ありますか。自分ら神戸市出た後練習すんの?勇者?
和田 2006年11月20日 (月) 15時03分 No.1276

オフ


ご連絡 和田 2006年11月08日 (水) 09時10分 No.1269

11月25日のOB会は、練習後に飲み会を予定していたのですが、社会人入試により体育館が使用不能になるため、飲み会のみを行うという形にさせていただきます。
練習に参加する予定だった方々、申し訳ございません。
U1 2006年11月08日 (水) 17時49分 No.1270

24〜26は普通に仕事で行けません_ノ乙(、ン、)_
はじめ 2006年11月09日 (木) 00時41分 No.1271

お久しぶりです。
随分前のことやけど、OB会報ありがとう。
頑張ってる様子がみれてよかった。
OB会の日、入試なら仕方ないわな。
私も仕事でOB会には出席できません。
OBさんとのつながりを大切にしてくださいね。
昨日の冬至、急に冷えてきたから、
練習では、体あっためてから取り組んで、
けがしないように、励んでください。
和田 2006年11月12日 (日) 01時53分 No.1273

それでは普段の練習の方にも、ぜひぜひまたご参加ください。


全日本体操競技体操選手権大会 しげ 2006年11月10日 (金) 15時53分 No.1272

放送日時・2006年11月11日(土) NHK-総合 15:55〜17:30 男女個人総合

生放送・代々木第一体育館

見るべし。


器械体操クラブの件 前田 弘 2006年11月05日 (日) 08時21分 No.1267 mail

はじめまして、東灘区在住の前田と申します。
中学1年生の息子が、器械体操を本格的に習いたいと、以前から言っており神戸(通えれば大阪可能)で器械体操クラブを探しております。身軽でスポーツは、何でもこなし、現在は、バスケの部活に所属しています。本人が自分の力量を試したいという気持ちが強いので、親としては、何とか機会を作ってあげたいと考えております。どなたか、情報をお持ちの方、力を貸してください。宜しくお願いします。
3回生 河本重昭 2006年11月06日 (月) 10時12分 No.1268

知っている範囲でお答えします(^_^)
本格的に習いたいのであれば、関西ジュニアカップなどの大会で上位に名前のあるクラブに入ればバリバリできると思います、、、が、どのクラブも小学校低学年からやってる子どもがほとんどで中学生は募集しているかわかりません。あと、そういった本格的なクラブに所属した場合、現在されているバスケとの両立は難しいと思われます。
ちなみに、僕が小学生のときに通っていた(今も行ってますが、)宝塚市のクラブは、幼稚園児〜社会人まで練習できる環境はありますが、『本格的』ではなく、まったりとした雰囲気です。


世界選手権 しげ 2006年10月18日 (水) 10時58分 No.1266

NHKでやんのはこんなけ。

放送日時・2006年10月19日(木) NHK-総合 01:10〜02:40 男子団体
放送日時・2006年10月21日(土) NHK-総合 01:40〜03:10 男女個人総合

BSほしい。

DSもほしい。


今年度の五大戦について 3回生・吉村尚子 2006年09月11日 (月) 22時52分 No.1262 mail

○日程  平成18年10月29日(日)

○会場  京都大学総合体育館サブアリーナ
   交通アクセス 京都市バス「百万遍」駅下車
          京阪電車「出町柳」駅下車

○主催  京都教育大学器械体操競技部

○参加料 1名につき 2,000円

○レセプション 京都大学内 喫茶「ほくと」
        1名につき 3,000円

今年度の五大戦は以上のように開催されます。
参加を希望される方は、お手数ですが9月20日までにこの掲示板にご返信下さるか、もしくはhsk_22@hotmail.co.jpまでご連絡下さいませ。
なお、既にお返事を頂いている方に関しましては、再度返信して頂く必要はございません。
よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板