【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


指導員募集!! しげ 2007年04月25日 (水) 22時22分 No.1307 mail

神戸大学以外の人でも大歓迎です!!

『宝塚スミレ体操クラブ』『三田体操クラブ』で、体操を教えてくれる指導員を募集しています。どちらもバリバリのジュニアではなく、週1、2回の一般コースなので、体操の楽しさを子どもに伝えてあげれる方なら、誰でも大丈夫です☆

時間帯は、
火曜日 17〜19時  (宝塚)
水曜日 17〜19時  (三田)
木曜日 17〜19時  (宝塚)
金曜日 18〜19時半 (三田)

謝礼はもちろん、交通費もでます!!
宝塚なら指導の後に、21時まで練習することができます!!

興味のある方はお気軽に連絡ください☆
<神戸大学体操部4回生  河本 重昭 → shige-111@mail.goo.ne.jp まで >


4月の予定 2回生 名田麻希子 2007年03月28日 (水) 01時22分 No.1304

4月の練習予定です。

1日 審判講習会
2日 13:00〜17:00
3日 17:00〜20:00(新歓祭一日目)
4日 新歓祭二日目
5日 15:00〜20:00
6日 9:00〜13:00(試技会)
7日 OFF
8日 OFF
9日 17:00〜20:00
10日 OFF
11日 OFF
12日 17:00〜20:00
13日 関西インカレ
14日 関西インカレ
15日 OFF
16日 17:00〜20:00
17日 OFF
18日 OFF
19日 17:00〜20:00
20日 17:00〜20:00
21日 9:00〜13:00
22日 OFF
23日 17:00〜20:00
24日 OFF
25日 OFF
26日 17:00〜20:00
27日 17:00〜20:00
28日 9:00〜13:00
29日 OFF
30日 13:00〜17:00

以上です。
はじめ 2007年04月12日 (木) 22時09分 No.1305

みなさま、お久しぶりです。
明日から関西インカレですか。
練習の成果を発揮していい試合にしてください。
頑張って。
井上 2007年04月16日 (月) 10時52分 No.1306

お久しぶりです。関西楽しかったです。
もうすぐ引退なのでこれからも悔いのないよう頑張ります。


突然ですが 多田 清祐 2007年02月20日 (火) 23時49分 No.1294 mail

91年頃?に主将を務めてました多田です。
2/26(月)にリクルーターで大学に行くので練習を見学させてもらおうかなと思い、練習日を調べているうちにここにたどり着きました。
知ってる人はいないかなと見ていたら『家島健』という名前を発見し、急に懐かしくなって書かせていただいている次第です。
家島、機会があったらまた飲もうぜ。
現役の皆様もケガに注意してこれからも頑張って下さい。

結局2/26は練習はないみたいですね。

−以上−
辻 裕之 2007年03月01日 (木) 17時07分 No.1297

多田さん!
本当にお久しぶりです。

私は現在ラオスで協力隊員をやっていますが、この春帰国予定です。機会があれば、ご一緒に飲みたいものです。

現役の皆様へ
多田さんは、私たち(家島、濱野の代)が1回生のときの主将(当時4回生)を務めておられました。当時団体でインカレに出場されてもいます。
2回生 名田麻希子 2007年03月01日 (木) 22時40分 No.1298

多田先輩、辻先輩、こんにちは!
現在主将を務めさせて頂いています、2回生の名田麻希子です。
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!
多田先輩、2月26日は練習を行うことができなかったため、お会いすることが出来なくて残念でした・・・。

春休みに入り、体育館もだんだんと暖かくなって動きやすくなってきました。
現役は試合に向けて各自レベルアップを目指し練習に励んでいます。
3月中には合宿もあるため、目標を持って日々練習に臨みたいと思っています!

先輩方、また機会があればいつでも体育館にお越しください!
少しでもご指導頂ければ幸いです。
現役一同お待ちしております!!
今後もどうぞよろしくお願い致します!!
はじめ 2007年03月01日 (木) 23時27分 No.1300

94回生 はじめです。
多田さんお久しぶりです。
この掲示板に先輩方が書き込みをなさってるのを
見ると、嬉しく思います。
引越しをしてから、やっとインターネットを
接続しましたので、時々のぞこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
多田 清祐 2007年03月07日 (水) 23時25分 No.1301 mail

「多田さん!」って、まさに辻って感じ。
元気そうやな。俺の近況も少し。3年前に結婚して2歳と1歳の娘がいます。かわいいで。

名田さん、はじめまして。主将、御苦労様です。またリクルーターで大学に行く事があるかもしれませんので、そのとき時間が合えば、練習を見学しに行きたいと思います。

はじめ君、お久し振りです。94年っていう事は俺が6年生のとき1回生やね。名前は覚えてるけど、顔が浮かんできません。ごめんね。(会えば分かると思うんやけど。)また機会があれば呑もう。
ぶんた・・・ 2007年03月12日 (月) 23時49分 No.1303 mail

多田さん、辻さん、はじめさん、お久しぶりです!
95年度生、ぶんたこと、小倉仁美です。
そろそろ京大合宿のころかと思い、HPを見てみたら
皆さんの書き込みを発見しました。
辻さん、帰国されたら是非一緒に飲みましょう^^)
どなたかOBの方で京大合宿にカオを出してみようかなぁ、という方おられませんか??


追いコンの詳細 2回生 名田麻希子 2007年03月08日 (木) 21時47分 No.1302

追いコンの詳細が決定いたしましたのでご連絡いたします。

日時:3月18日(日)6時45分〜
場所:三宮「遊邑RAKUZA」にて

※6時30分に阪急三宮西口に集合してお店に向かいたいと思います。


参加希望される方は、なるべく3月14日までに名田または横江にご連絡頂くか、
makiko-balloon@hotmail.co.jpにメールをよろしくお願いいたします。

お忙しいとは思いますが、皆様の多数のご参加をお待ちしております!!
また、当日は13時〜17時まで練習を行いますので、そちらにもぜひご参加ください!!

以上です。ご連絡お待ちしております!


審判講習会のお知らせ 2回生 名田麻希子 2007年03月01日 (木) 23時20分 No.1299

今年度の審判講習会(兵庫県)についての案内を頂きましたので、ご連絡いたします。


日時:平成19年4月1日(日)
    9時00分〜15時30分 審判講習・研修
   15時30分〜16時30分 認定試験

場所:兵庫県立尼崎西高等学校 体育館

携行品:筆記具・印鑑・審判手帳・その他資料

経費:認定者9000円(1年分の登録料含む)
   継続者6000円(1年分の登録料含む)
   ただし1種継続者は3500円


受講者:2・3種審判資格保有者全員
    平成18年保留者、平成19年度新規取得希望者

※学校周辺に食事処があまりないそうです。
※車での参加は遠慮してください、とのことです。

以上です。
何かご不明な点等あればご連絡ください!


側宙兄弟 MAMA 2007年02月24日 (土) 22時44分 No.1295

ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?
先日、ある大会がありまして、兄が側宙を飛び、1位で金メダルをいただきました。
これも皆様のおかげと感謝しております。本当に有難うございました。
井上 2007年02月27日 (火) 12時35分 No.1296

恐れ入ります。どれくらいお力になれたかはわかりませんが、そういって頂ければ本当に嬉しいです!二人とも、今後も頑張ってね。
PS 一位おめでとうございます。


練習時間の変更について 2回生 名田麻希子 2007年02月11日 (日) 14時58分 No.1293

明日、2月12日(月)の練習時間が変更になったためご連絡いたします。
急で申し訳ありません!!

9時から13時までの予定でしたが、13時から17時までになりました。
ご注意ください!!


今後の予定について 2回生 名田麻希子 2007年02月05日 (月) 15時17分 No.1292

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
2月の練習予定は以下のようになっております。

1日 17:00〜20:00
2日 17:00〜20:00
3日  9:00〜13:00
5日 17:00〜20:00
8日 17:00〜20:00
9日 17:00〜20:00
10日 13:00〜17:00
12日  9:00〜13:00
13日  9:00〜13:00
15日 13:00〜17:00
16日  9:00〜13:00
17日  9:00〜13:00
19日 13:00〜17:00
20日  9:00〜13:00
22日 13:00〜17:00
23日  9:00〜13:00
26日 前期入試のため体育館使用不可
27日 前期入試のため体育館使用不可

以上です。
12日から春休み仕様の練習日程となります。
ところどころ通常日程と異なっていますのでご注意ください!!

*************************

また、今後のイベントの日程で現在決定済みのものをご報告いたします。

3月13日〜16日 阪大合宿(栗東体育館にて)
3月18日    追いコン

以上です。
追いコンの場所・時間の詳細については、決まり次第追ってご連絡いたします。
皆様、どちらもどうぞ奮ってご参加ください!!


明日の練習について 2回生 名田麻希子 2007年01月26日 (金) 15時01分 No.1290

明日はリーダーズトレーニングがあり練習に参加できる部員が非常に少ないため、練習を予定していましたが中止とします。
連絡が前日になってしまい申し訳ありません!!


春合宿について 大阪大学の阪井 2007年01月16日 (火) 08時43分 No.1287

お久しぶりです。
春合宿の日程ですが、3/13〜3/16の4日間はいかがでしょうか?
2回生 名田麻希子 2007年01月20日 (土) 22時49分 No.1288

返事が遅くなり申し訳ありません!
その日程で大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします!!m(__)m
大阪大学の阪井 2007年01月21日 (日) 01時07分 No.1289

よろしくお願いします(^^)>
例年通りですがタイムテーブルは
13日 午後から練習
14日 午前午後練習
15日   〃 
16日   〃 16時頃に切り上げる→打ち上げ 
となります。
早速ですが
ユースホステルの予約をしたいので
合宿参加メンバーを教えてください。
途中で抜けたり参加したりという場合があればそれもお願いします。
1月中に返信をいただけたら幸いですm(_ _)m





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板