【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


新歓コンパについて いだ 2009年06月16日 (火) 15時59分 No.1524 mail

三回生の井田です。

新歓コンパの場所は、6月27日の19時より、三宮のはちきんというところで行います。

参加される方はお手数ですが、[Mail]より、私までご連絡ください。

先輩方のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。


新型インフルエンザに関して はちみつ 2009年05月17日 (日) 21時58分 No.1520

神戸市において新型インフルエンザ感染者が確認されたため、神戸大学の授業及び、部活動が5/22まで禁止となりました!そのため、その間の練習がありませんのでご注意ください。
はちみつ 2009年05月21日 (木) 19時35分 No.1521

今回、新型インフルエンザの影響により、西日本インカレは出場停止となりました。


合宿の写真 阪大の鈴木 2009年05月09日 (土) 23時23分 No.1518 home

リンクの先に合宿の写真を載せたので必要な写真をコピーして使ってください。使い道がなさそうなのも一応入れてます。
はちみつ 2009年05月10日 (日) 13時42分 No.1519

ありがとうございます!ありがたく使わせていただきます。


5/1の練習について はちみつ 2009年04月30日 (木) 23時14分 No.1517

明日(5/1)は甲南大学で練習ということになりましたので、神大での練習はありません。来られる予定だった方は申し訳ありませんがご注意ください!!


練習参加のお願い たまん 2009年03月22日 (日) 12時26分 No.1513 mail

こんにちは、86年入学のOBの田万です。昨年OB会の日に練習に連れて行った娘のクラブが23日月曜日休みなので、また練習に連れて行きたいのですが...何卒よろしくお願いします。
はちみつ 2009年03月23日 (月) 11時21分 No.1514

了解いたしました!こちらこそよろしくお願いいたします。
たまん 2009年03月23日 (月) 22時47分 No.1515

子供たちしっかり練習させてもらって大満足で帰途につきました。セット等では足手まといになってしまって申し訳ありませんでした。これに懲りずにまたお邪魔させてくださいね!ありがとうございました。
はちみつ 2009年03月24日 (火) 00時25分 No.1516

お子さん達はすごくしっかりしていて、練習を見ているとこちらも頑張らなければという気持ちにさせてもらいました。ありがとうございました!ぜひぜひまたお越しください。


器械体操部見学のお願い 未来の体操部員? 2009年03月04日 (水) 23時07分 No.1510

はじめまして。
今年、高校3年になる者です。
機械体操部を見学させていただきたいので、
3月19日か、23日の練習時間内に
お伺いしたいのですが、
よろしいでしょうか?
お返事いただけると嬉しいです。
はちみつ 2009年03月05日 (木) 12時33分 No.1512 mail

練習・見学歓迎しますよ! 19日、23日のどちらでも大丈夫なので気軽にお越し下さい。
何か分からない事等ございましたら上のMailの欄に僕のアドレスを載せておくのでご連絡下さい。


文字の訂正 未来の体操部員? 2009年03月04日 (水) 23時09分 No.1511

機械体操ではなく、器械体操です。すみません。


原 将志 2009年02月02日 (月) 16時57分 No.1496 mail

はじめまして!
東北大学1回生で体操部の原 将志といいます。
突然の宮城県人のかきこみビックリされていることと
思います(笑
実は兵庫県出身なのですが、春休みに実家にかえるつもりなので、その間みなさんの練習に参加させていただけないでしょうか。
もし、参加してもいいという事でしたら、こちらの具体的な予定がつきしだいすぐに書き込みます。
それではよろしくお願いします!
はちみつ 2009年02月03日 (火) 22時57分 No.1497

練習大歓迎ですよ(^O^)/
練習日程はHPに載せてある通りなので、いつでも来てください!人数が少ない可能性が高いのですが、部員は皆歓迎してくれると思うのでお気軽にお越しください。

それではまた書き込みお待ちしています。
原 将志 2009年03月03日 (火) 17時14分 No.1507 mail

以前カキコした原 将志です。
春休みにみなさんの練習に参加したい
とこのまえ書いたのですが、
先日、スノボーをしていて転んでしまい、
そのときに手首を捻挫してしまいました。。涙

治すのに時間がかかるそうで、しばらく体操は
ダメとのことです。
本当にかってなことばかりいってすいませんが、
春休みにそちらには行けそうにありません。
次の機会に参加させていただきます!!(><)
長文失礼しました。
はちみつ 2009年03月04日 (水) 11時09分 No.1509

そうですか、了解しました!お大事にしてください。

また手首が治りましたらいつでもお越しください!


練習参加希望 ヤマダ 2009年03月02日 (月) 19時06分 No.1506

大阪府立大学4回生の山田です.ご無沙汰しています.
5日(木)の昼からの練習に参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか.
予定では僕ともう一人,同学年の部員で伺わせてもらうつもりです.
いだ 2009年03月04日 (水) 07時00分 No.1508

お久しぶりです☆
ぜひぜひお越しください!
お待ちしております


OB会動画 つじ 2009年02月09日 (月) 23時10分 No.1498

寒い中、現役生の皆さんがんばっていることと思います。
さて、OB会のときの練習を編集してみました。
現役生の皆さんよりもOBのおっさん達の姿ばかりで恐縮ですが、ご興味ある方は連絡ください。
You Tubeに非公開UPしております。
1回生 数村 2009年02月12日 (木) 21時00分 No.1500

おひさしぶりです。
わざわざありがとうございます!!!
OBさんたちの技をあのとき撮っていたらよかったなと前々から思っていたので是非見たいです!!
つじ 2009年02月12日 (木) 21時23分 No.1501

You Tubeで“hideyayam"を検索し、友人招待を送ってください。
私の方で処理しますので、その後見ることができるはずです。
1回生 数村 2009年02月21日 (土) 23時48分 No.1505

おそくなってすいません。
友人招待を送ろうと思うのですが、不具合があってまだ送れない状態なんで時間がかかりそうです。
本当にすいません!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板