【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

質問 高校生 2011年03月10日 (木) 02時00分 No.1633

初めまして。
神戸大学に何とか合格できました。
体操に興味があるので大学に入ったら体操部に入ろうと考えているのですが、中学校、高校と体操部がなくて、体操に関してはほぼ初心者ですが大丈夫でしょうか?
それと体育館の工事というのはだいたいでいいのでいつ頃終わるんですか?
さわだ 2011年03月11日 (金) 00時01分 No.1635 mail

はじめまして、2回生の澤田です。
合格おめでとうございます。

もちろん、初心者でも大丈夫です。先輩たちが補助してくれますし、セフティマットもあるので安心です。
近々新入生向けの特設ページを作る予定なので、また、そちらも観てください。

工事に関しては、一応、聞いているところでは4月初めには終わる予定だそうです。おそらく皆さんが入学される頃にはまた神大の体育館が使えると思いますので、是非一緒に練習しましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板