【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いつかは・・・・ MAMA 2011年02月11日 (金) 21時26分 No.1628

ご無沙汰しております。
と申しましても、現役の皆様には面識ないのですが。
実は、2005年〜 側宙がとびたくて、そちらに通わせていただいてた、当時、小2,1の息子のママです。
その節は、吉村さま、和田さま、井上さま、江頭!?さま、お兄さんお姉さんに教えていただき、大変、お世話になりました。
その息子が、昨年末、世界ジュニア大会に出場して銀メダルを取ることができました。
今、やっと落ち着きまして、お礼を申し上げようと書き込みさせていただきました。
当時の皆様が部にいらっしゃることがありましたら、よろしくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました。
田村 恵 2011年02月19日 (土) 09時54分 No.1630

初めまして、2回生の田村です。
息子さん方とお会いしたことはないですが、銀メダルおめでとうございます!
先輩方に合うことがあれば、お伝えしておきますね。
ご報告ありがとうございます。
MIKI 2011年03月08日 (火) 03時21分 No.1632

覚えています!
江頭先輩の一つ下の女子部員ですが、確か当時中国の武道をされていたご兄弟ですよね。
銀メダルおめでとうございます。
あのかわいい元気なちびっこ達がそんなにがんばっていらっしゃったことに、同じ体操仲間としてとても感激いたしました。
わざわざご報告いただきありがとうございます。
これからもがんばってください!!
こ〜もと 2011年04月10日 (日) 10時50分 No.1642

おい、みきちゃんまで・・・

江頭ちゃいます、こ〜もとです(−−〆)


体育館、新しくなったんや〜
いっぺん行こっかな。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板