【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

神戸大学体操部活動状況についての質問 某高校生 2011年01月13日 (木) 21時35分 No.1625

初めまして、神戸大学を目指しております高校生です。

もし受かれば体操部に入ろうと思うのですが
クラブのレベル・体操の設備等がHPではよくわからないので
詳しく教えていただきたく思い投稿させていただきました。


男子なので男子のもののみで結構です。

可能ならば、部内で最も上手い方が
各6種目でできる、もっとも難しい技をお教え下さい。


あと、鉄棒はシングルワイヤーかダブルワイヤーか
跳馬は新型か旧型か
床のタンブリングはスポンジかスプリングか
ピットがあるかなどもお願いします。


あつかましく申し訳ありませんが
回答のほう宜しくお願い致します。
田村 恵 2011年01月16日 (日) 00時56分 No.1626

こんにちは、2回生の田村です。
私は女子なので、分かる範囲でお答えします。

跳馬は新型、床はスポンジ、ピットはないです。
鉄棒のワイヤーはたぶんダブルだと思うのですが、間違っているかもしれないので、確認しておきます。
設備については、新入部員向けのページに写真を載せてあるので、まだ見られていなければそちらも確認してみてください★

部員が出来る最も高難度の技ですが、難度で言うなら各種目ともB難度かC難度ではないかと思います。
詳細については、こちらも男子に確認しておくので、もう少しお待ちください。

他にも分からないこと等あれば、また聞いてくださいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板