【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

失礼ながら、ちょっと私用させてもらいます 塩谷 2010年06月28日 (月) 05時16分 No.1593 mail

昨日の今日で、しかも勝手な書き込みをします。すみません。

27日の兵庫県民大会、女子の床の先生方が、井田さんの演技の採点について、「動き(技ではない部分)がとてもいい」と評価なさってました。ベテランの審判の先生方からこんな言葉が聞けることは、すごいことですよ!
 僕の見た感想は、女子の採点・評価はよく分からないのですが、26日の練習でこだわっていた技が、
「あれっ?^^」
って言うのと、
側中のところで失敗した(ようには見えなかったんだけれども)ときに「あつ、やってしまった」というような感じで一瞬笑ったところが面白かったです。思わず噴出しそうでした。
 その後、すぐにとても真剣な表情でしたが、女子の演技(平均台・床など)は表情も評価されると思います。余裕っぽく見えたので、終始笑っていたほうが良かったかも知れませんね。平均台ではいけませんが・・・眼力ですから・・・。

ともあれ、目指していた『悔いのない演技』はできましたか?厳しい就職活動もいい結果が出るといいですね。

補助のマキちゃん(やったっけ?名前間違ってたらゴメン)も、お疲れ様でした。なんかわずらわしいお願いもしてしまってすみません。競技後、高校生が必死に井田さんを探していたから、入れ違ったのかな?まぁ、またそんなこともできたらなぁといったお願いでした。
 ちなみに、探していた高校生から、「松蔭の方を放送で呼ばれていたけどいないみたいでした」と聞きました。もしかして早く帰ったのですか?現在の体操のルールでは、「出場者は閉会式に必ず出ること」ですよ。記録抹消の対象になります。男子のものですが、ルールブックのはじめのほうに「選手の権利と義務」や「コーチの権利と義務」、「選手・コーチの不規律な態度に対する罰則」が書かれています。解釈は講習会で教えてもらえますので字面だけでは分かりにくい面もありますが、特に公式戦では気をつけたほうがいいでしょう。
今大会で女子の足首のサポーターの色が黒だったので(ルール違反)、0.3(だったかな)減点すべきかと一騒ぎありました。かなりもめていましたよ。

気が付いたら長くなってしまって、また私用ともどもすみませんでした。皆さんのご活躍を期待します。
井田 2010年07月01日 (木) 22時52分 No.1595

塩谷先輩、書き込みありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

先日はお疲れ様でした。
試合の後、きちんと挨拶もできず、申し訳ありませんでした。

それはとても嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
まき先輩には「いつもより動きが硬いよ」と言われてしまったのですが、素直に嬉しく思います。

前日こだわっていた技は、この一ヶ月随分こだわってきたのですが、ロンダートの押しが弱くて回りませんでした。
後でビデオを見ると、回れた気もして情けないです。

あれは「あっ、やってしまった」って表情をしてから、逆にしまったと思いました。笑
武庫女の方と回らせていただいて、演技は本当に目力というか、存在感というか、そういうものも大切だなと感じました。

悔しい部分もありましたが、自分で納得して終わることはできたかなと思います。
しっかり見てくださって、本当にありがとうございました。

また、私は閉会式も出て帰ったので、最後まで会場にいたのですが、高校生が探してくれていたと知らず、お会いできなくて残念です。
撮影許可書のことで呼び出しをされていましたが、後輩が返しに行ってくれていましたので、いないと思われてしまったのかもしれません。

何か御用がございましたらお伺いいたします。まだ間に合いますでしょうか??
今更かもしれませんが、後ほどメールを送らせていただきますね。

ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板