【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました! 塩谷 2010年06月26日 (土) 21時45分 No.1592 mail

93年度生の塩谷です。

今日は、突然練習を見させてもらって、ありがとうございました。何年ぶりかの練習風景が懐かしかったです。
 それと、練習を見るまで誤解していて、すみませんでした。去年審判で見させてもらった関西や神戸市民大会での(失礼ながら)情けない演技(男子あん馬のみですが)や、ホームページに表記の公式戦の得点・棄権者、審判講習会への参加状況などから、「もう、素人の集まりになっていてあかんのちゃうか」と勝手に思っていました。
 しかしながら、怪我をしていた人が多かったものの、しっかりとした練習風景やまじめな態度、皆さんの雰囲気など見させてもらって、感心しました。とても素晴らしかったです。うまい・へただけではありませんから。しかも、なかなかいい姿勢をしている上にもっともっとうまくなる可能性がたくさんありましたし。
 こうなってくると、やはり、審判員やコーチの資格をとっておられていないのがもったいなですね。お互い教えあっていたのがとてもよかったと思いました。

寄せてもらって、座って黙って見ておこうと思っていたのが、ついつい練習の邪魔をしてしまいすみませんでした。
 また、明日の兵庫県民大会や試合会場などどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
田村 恵 2010年06月30日 (水) 23時58分 No.1594 mail

2回生の田村です。

お返事遅くなってしまいすみません。
2つぶんまとめてお返事させていただきます。

先日はご指導ありがとうございました。
怪我についてはミーティングでも話し合いを行ったので、
これから怪我人を出さないよう、改善できるところは改善していきます。

採点規則や大会要綱をよく確認して、演技だけでなくルールや規則の面でもきっちりした上で、次の近国も部員皆で頑張ります!

塩谷 2010年07月02日 (金) 07時48分 No.1596

音楽を流しながら運動すと、怪我が減るやらなんとやら・・・去年の12月のスポーツなんチャラの講習会で聞いたような...♪〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板