【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久しぶりです 塩谷 2010年01月09日 (土) 20時44分 No.1554

93年度生の塩谷です。
 先輩方、ご無沙汰しております。お元気ですか。
 クラブの皆さん、昨年は関西、神戸市民大会しかお会いする機会がありませんでしたが、お変わりありませんか。そろそろ体育館が凍る頃ですね。

たまにホームページを見させていただいていますが、一つ疑問が。
 クラブの名前、変わりました?「体操部」ではなくなったのですか。
 そんなことと思われるかもしれませんが、大事なことですので。名前なので。
 よろしければ教えてください。

今年もどうぞよろしくお願いします。

p.s.体操関係では高校へ行くため、大学へ顔を出せなくてすみません。今は昌宏がよく見てくれているのかな?現役の皆さんも審判の資格を取ってルールを知っておこうね。
二回数村 2010年01月15日 (金) 12時23分 No.1557

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
名前についてですが、
HPでは器械体操部になっていますが、学校では器械体操部ではなく体操部でとおっていますし、僕らも普段体操部とよんでいます。なので名前が変わったりはしてないです。
HP上だけ器械体操部は変なので統一しようと思います。

いそがしいと思いますが時間があればぜひ練習にお越し下さい。
塩谷 2010年01月15日 (金) 23時27分 No.1559

ご返答、ありがとうございます。

名前が変わっていないという旨、了解しました。
 今、僕がお世話になっている兵庫高校では「器械体操部」が正式名称です。クラブによって違いますが、名前は正しく使いたいものです。

ちなみに、兵庫高校の先生は兵庫県の審判講習会のお世話をしてくださっているので、よろしければ案内を送ることはできるのですが。
 きっと皆さん、試合の度に高額の審判依頼費を支払って大変な思いをされているのでは・・・。自分が審判をすれば、そんな思いをする後輩は減ると思うのですが。
 ものは考え様ですよ。
2回数村 2010年01月31日 (日) 13時09分 No.1561

HPの名前を体操部に変えました。名前に関しても、もっときっちりしたいと思います。
あまりお会いする機会はないですが、神戸市民大会や、審判免許取得の際はお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板