【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

誰が悪いとかじゃありません U1 2009年09月16日 (水) 11時11分 No.1543 mail

某後輩が先日の三商戦で新型インフルをもらって(もしかしたらばら撒いて)きた可能性が高いです。
可能性が高いというのは、彼の新型感染は確定診断が出たものの他のルートが否定しきれないからです。
とはいえ、余りアクティブに集団行動をとる人間やないし、直近のイベントが三商戦なんで必然的にキャンパス感染の線が濃厚になってきます。
潜伏期間は1〜7日程度ですからまだ発症していない方もおられるでしょうが、それらしい症状があれば感染拡大の為の処置をとってください。
あと、どなたか他に感染の報告はありませんか?
バレー部ですが、七帝戦でも40人規模の集団感染の報告がありましたし、結構今回のケースもシャレになってないと思います。

また、個人的な本音を言うと今週末の社会人大会を見送るかどうか迷っています。
仕事柄(呼吸器・感染症領域担当)、感染予防措置をとっておく必要があるし、どうせうちのチームは新型インフルによる欠席者の為に団体割れです。
今回の三商戦での集団感染が認められれば、三商戦参加者(見学含む)が出てこられるであろう社会人大会は見送らざるを得ません。

暗い話で申し訳ないのですが、情報をお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板