【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

幹部交代のお知らせ 応援団 団長兼渉内長 福本裕樹 2008年12月23日 (火) 10時53分 No.1490

こんにちは。突然の書き込み失礼致します。
応援団総部第49代団長兼渉内長を務めます福本裕樹です。

先日12月20日、幹部交代式を迎え、第49代応援団が発足しました。
この場をお借りして幹部就任のご挨拶をさせて頂きます。

神戸大学応援団総部第49代幹部

団長兼渉内長      福本裕樹
副団長兼総務兼渉外長  萩原七恵
幹部          松尾祐介

以上3名でこれから一年間、応援団を率いて参ります。
尚、渉内長として私が学内の各クラブとの連絡を取り仕切る事になります。
これから更なる良い関係を築いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

    神戸大学応援団総部第49代団長兼渉内長 福本裕樹
はちみつ 2008年12月25日 (木) 14時26分 No.1492

こちらも先日幹部交代いたしまして主将を務めます八木光彦です。いつもお世話になりましてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板