【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして!!ちょっとお聞きしたいのですが hk 2008年07月05日 (土) 02時55分 No.1426

どうもはじめまして、神戸市在住の他大学生のものです。一つお聞きしたいのですが、HPを拝見していますと、部員紹介のコーナーに他大学の方がいらっしゃるみたいだったので気になったのですが、他大学の人でも入部は可能なのでしょうか?
2回生 はちみつ 2008年07月05日 (土) 11時23分 No.1427

他大学の方でも入部は可能ですよ♪ ただ、神戸大学生として登録することができないので、試合にはあまり出場できないと思います。
とりあえず一度練習にお越しください!練習の日程・時間は「練習予定」のページにある通りです。
場所は神大発達科学部体育館で、神戸市バス36系統「鶴甲団地」または「鶴甲2丁目」行きのバスで「神大発達科学部前」で下車していただければ分かると思います。
 分からない場合は、八木↓までご連絡ください。
 hachimitsu-10.12_ilssaptp.-o-v@docomo.ne.jp
できれば来られる日は事前にご連絡をいただけるとありがたいです。 気軽にお越しくださいね(^O^)/
てん 2008年07月08日 (火) 13時41分 No.1428 mail

こんにちはー☆
私は神戸松蔭という隣の大学生です。
そして神戸大学体操部員です☆★
他大学の方でも全然入部できますよ!!
試合も、大学として正式に登録しないといけないような試合には出れませんが、他にも色々試合があるのでそういう試合には出れます。
試合に関すること以外は、特に他の部員と何にも変わらずやっていけます♪
とっても楽しいので、とりあえずぜひ一度練習に来てみてください◎
場所が分からないようでしたら、迎えに行かせていただきますので、ご連絡下さい☆
そのほか何か分からないことがありましたら、お気軽にメールしてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板