【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

栗東 U1 2008年05月17日 (土) 12時17分 No.1414

今日は寝坊しました(・ω・;)(;・ω・)

今日…は流石に無理として明日栗東行く人とかいませんかねぃ?(´・ω・`)
2回生 八木光彦 2008年05月17日 (土) 23時10分 No.1415

現役の部員に行かないか聞いてみたのですが、何かと用事があったり、怪我があって皆行けないみたいです(>_<) 練習も5日連続になってしんどいかと思うので、すみませんが現役は不参加という事でお願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
はじめ 2008年05月18日 (日) 00時02分 No.1416

もうすぐ西日本インカレ。
オリンピック選考のあった会場ですね。
おいしいお酒が飲めるよう頑張ってください。
U1さん、早起きたのんまっせ。
いい刺激になるからねえ。
2回生 桂川紗季 2008年05月18日 (日) 01時40分 No.1417

>U1先輩
お誘いありがとうございました!!
とってもご一緒させて頂きたかったのですが…せっかく誘って頂いたのに申し訳ありません(>_<)
また是非お声をかけてください!!

>はじめ先輩
西日まで残り1週間を切りまして、土曜に試技会を行いました。
まだまだ練習したい事が山積みですが、自分のできる事をきちんとこなして、納得できる演技になるように頑張りたいと思います☆
応援どうぞよろしくお願いします!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板