【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れ様でした ジール 2007年12月06日 (木) 08時53分 No.1395

遅くなりましたが、OB会お疲れ様でした。楽しませてもらいました。どうも有難う。現役の方たちとも話ができてとても嬉しかったです。これから寒くなって大変だと思うけれど怪我に気をつけて頑張ってください。
つじ 2007年12月06日 (木) 21時04分 No.1396

現役生の皆さん、OB会催していただきありがとうございました。
OBOGの皆様、お会いできて楽しいひと時を過ごせました。
近いうちに体育館に顔を出したいと思っています。
OB会費もそのとき払いますね。
3回生 名田麻希子 2007年12月07日 (金) 06時10分 No.1397

OB会ではお忙しい中たくさんの先輩方にご参加いただき、お話をうかがうことが出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました!
来年も多くの先輩方にお会いできますことを楽しみにしております。
ご都合がよろしければ、普段の練習へもいつでもお越しください。
部員一同お待ちしております☆


>ジール先輩
遠いところからわざわざお越しいただいて、本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いでき、色んなことをお話させて頂いてうれしかったです。次回お会いする際には、ぜひ愛車のジールを生で拝見したいものです。

>辻先輩
OB会では遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
体育館にはいつでもぜひお越しください(^−^)
部員みんなで楽しみにしております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板