【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

OB会について 3回生 名田麻希子 2007年09月27日 (木) 05時52分 No.1373

たびたび失礼致します。
今年度のOB会の日程が決定いたしましたのでご連絡いたします。


○日程 12月1日(土)

○場所 三宮駅周辺の予定

時間など詳しいことは未定ですが、当日は13時から練習の予定ですのでそちらのほうにもぜひお越しください。
後日詳細を記した出欠確認のハガキを送らせていただきます。
OB・OGの皆様方、ぜひどうぞ奮ってご参加ください。
現役一同お待ちいたしております!


また10月にはOB会報も送付させていただく予定です。
今年も部員紹介や試合結果などを載せる予定ですが、何かリクエストなどございましたら遠慮なくお教え下さい。

*************************

遅ればせながら、先日の栗東計画にお付き合いいただいた先輩方、本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました。
よろしければ是非またお付き合い下さいませm(__)m

そして社会人大会に出場された先輩方、お疲れ様でした!

U1 2007年09月27日 (木) 18時45分 No.1374

今年の社会人は器具がよくて体力低下と中和されてか調子が良かったです。
この勢いのままもっぺん栗東行きたいくらいの気分です。
今週日曜か来週末ぐらい行く人おりませんかね?
U1 2007年09月28日 (金) 18時49分 No.1375

個人戦なんで出ないつもりだったんですが、神大主管とゆーことで悩んでます。
現状仕事も入ってませんし、今週日曜午後栗東行って(同行希望者がいれば)その出来次第で出場も検討しよーと思ってます。

同行希望者は私まで連絡願いますッ!5人ぐらいまでなら足あります☆
3回生 名田麻希子 2007年10月01日 (月) 00時46分 No.1376

>U1先輩

栗東お疲れ様でした☆
今回は用事がありご一緒できなくてとても残念でした(>_<)
何名か一緒に連れて行っていただいてありがとうございました!
五大戦出場の件ですが、いかがされますでしょうか?

U1 2007年10月01日 (月) 17時53分 No.1379

五大戦は…やはり個人戦とゆーことで辞退しよーかなぁ。栗東でも満足いくほど練習出来んかったし。
さらに栗東行く前からやけど、何故か左手首が痛い(;´Д`)スグ治るとは思うんやけど…
3回生 名田麻希子 2007年10月02日 (火) 00時15分 No.1381

手首ですか・・・!(>△<)
お大事になさってくださいー!!
五大戦の件了解しました!
よろしければご観戦にいらしてくださいね☆(^−^)
U1 2007年10月02日 (火) 01時15分 No.1382

さっき気付いたけど、13はマンションの補修業者が昼前にうちに修理来るんやったわ(´・ω・`)
手首はスグ治る感じやけど、どっちにしろ出場無理やった…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板