【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おしいっ U1 2007年07月13日 (金) 12時02分 No.1331

新歓も三宮やったんすよ。
つじさん顔出してくださったら…グダグダでしたけどw
つじ 2007年07月14日 (土) 22時39分 No.1332

残念。もっと早く知っておれば...
新しい家も落ち着いたので、一度みんなで遊びに来てください。

といっても、現役生徒は面識がないなあ。
今度練習に顔を出そうかな。
むらた 2007年07月15日 (日) 16時15分 No.1333

辻さんお久しぶりです!早いもので僕らの代も卒業して1年以上が経ってしまいました。

自分は現在茨城県在住ですが、来年からは大阪に就職が決まり、関西に帰ることになりました。是非また辻さんのおうちに遊びに行かせて下さい(^^)

ところで9月22日(土)〜9月24日(月)に茨城県笠松運動公園体育館で社会人大会が開催されるのですが、辻さんも参加されませんかー?
つじ 2007年07月17日 (火) 23時18分 No.1334

おお!村田キャプテンもいよいよ社会人ですか。
時の流れは本当に早いねえ。

大阪に来るときは連絡くださいね。
みんなで家に遊びに来てください。

今年の社会人大会は残念ですが、辞退することにしました。
まる二年体操から遠のいていたので、大分体力が落ちました。
先日も運動会でロン宙したら、頭から落ちたし...

昨日結婚式の披露宴でロン宙するために、一週間前から練習しました。
ロン宙って、そんな難しい技じゃないはずなのに...
むらた 2007年07月18日 (水) 12時46分 No.1335

そうですか、残念です(><)

自分も最近全然練習できていないので、どうなることやらって感じです(^^;

またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)
U1 2007年07月18日 (水) 20時35分 No.1336

むらた大阪帰還かぁ☆
ほなら今年の社会人大会はホンマえータイミングやったんやなぁ。
むらた 2007年07月24日 (火) 16時49分 No.1337

>U1さん
そうなんですよー、まさにグッドタイミングでした(^o^)
今年は総勢10名が参加するにぎやかな大会となりそうで楽しみです☆
U1 2007年07月25日 (水) 19時04分 No.1338

詳細を☆
むらた 2007年07月27日 (金) 18時26分 No.1340

中桐さん、三谷さん、八木さん、石田さん、家島さん、山田さん、塩崎さん、U1さん、自分、勝屋って感じです(^^)
試合時間などが分かったらまた連絡します!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板