【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お知らせ 3回生 名田麻希子 2007年06月04日 (月) 01時20分 No.1311

神大では麻疹により6月1日〜12日まで部活動が禁止となりました。
ですのでこの期間神大では練習を行うことができませんのでご注意ください!!


また、これによる補講の関係で8月4日までの土曜日は体育館使用不可となりました。
そのためこの期間は練習日程が通常とは異なりますので、予定が確定し次第随時お知らせします。

以上です。連絡が遅くなり申し訳ありません!!
しおざき 2007年06月04日 (月) 21時29分 No.1312

しおざきです。また大学に顔出そうと思ってたのに、はしかで休みとは・・・。しかも8/4まで土曜日練習なしすか?!OBは夏まで体操できへんようなもんやな。キビシイ。
3回生 名田麻希子 2007年06月07日 (木) 01時07分 No.1313

塩崎先輩こんにちは!!

先輩方が練習に来て頂きやすい土曜日が練習禁止になってしまい、本当に申し訳ありません!!
私も色々とご指導していただこうと思っていたのにすごく残念です・・・。(>_<)

土曜日のかわりに日曜日に練習を行うことも検討中なのですが、ほかのクラブとの話し合いも必要なので、しばらくはどうなるかわからない状況です。
今後の予定が決まりましたら急いで連絡させて頂きますね!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板