【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

連絡事項や、お客様窓口としてお使いください。

戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

OB会ありがとうございます はじめ 2006年11月26日 (日) 02時10分 No.1277

今日はお疲れ様です。
欠席と返事をしていたのですが、時間ができたもので、出席させてもらいました。
急なことにもかかわらず、温かく迎えてくれましてありがとうございます。
今年は人数が多く、いろんな方と話ができてよかったです。OB会を運営してくれてる学生に感謝!
はじめ 2006年11月26日 (日) 02時17分 No.1278

思い出しました。
2次会で最後に頼んだ抹茶パフェ。
お開きで結局間に合わず残念。
現役生みきちゃんが店に人に
せっかく最後のおねだりに行ってくれたのに、
ごめんね、先帰ってしまって。
今度パフェ食べにいきましょう。
2回生 名田麻希子 2006年11月26日 (日) 22時59分 No.1280

はじめ先輩、先日はお忙しい中OB会にお越し頂いて本当にありがとうございました!!
OB会では、普段はなかなかお会いすることの出来ない多くの先輩方と楽しくお話ができて、非常にうれしかったです。
また、先輩方が支えてきて下さった神大体操部の部員として、もっと精進していかなければいけないなと改めて感じました。
これから春まで試合はないので、この時期にひとつでも技が増やせるよう積極的に、且つ地道に頑張っていきたいと思っています!!
また是非とも普段の練習にも、お忙しいとは思いますがお暇がある時にいらしてくだされば幸いです。
お待ちしております!!

抹茶パフェは、皆さんがほとんどお帰りになった後、最後の最後にやっと運ばれてきました。
そして先輩が注文されたものなのに、残っていたメンバーで頂いてしまいました・・・。
楽しみにされていたデザートだったのに申し訳なかったです・・・(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板