【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Week End けいじばん

よろしく〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.4670 あーあった
NAME:ずぼらっち

よかったー

2008年10月22日 (水) 17時29分


No.4671 ありがと
NAME:むぎ

わぁ、書き込んでくれてたんだね。
ありがと〜

2009年11月29日 (日) 23時44分

No.4668 アイコンが
NAME:ずぼらっち

サーバー変えたので全部×印になってます^^;。

むぎちゃーーん?元気??

2008年03月01日 (土) 18時26分


No.4669 おお!
NAME:むぎ

ものすごーく久しぶりにみました、けいじばん(^-^;

ほんとだー、×になってるねww
元気だよ〜!

と1ヵ月後につぶやいてみました 笑

2008年04月02日 (水) 19時54分

No.4666 まだあるのね...
NAME:ずぼらってぃ

すごいなあ。

2007年11月25日 (日) 21時22分

No.4664 暑中お見舞い...
NAME:ずぼらってぃ

申し上げますというのもつらいくらい暑いですね。

テニスする時、熱中症にわくれぐれも気をつけてね(^_^)/~~~

2007年08月12日 (日) 19時41分


No.4665 あら(^-^;
NAME:むぎ

もう2週間たっております。
すっかり残暑お見舞いの季節ですね(^-^;

今日は雨でちょっと涼しいよ。あ、違う??w

ずぼちゃんも、走る方が熱中症の危険度がありそうだよ〜。
テニスはコートチェンジとかあるけど、走るのってずーっとだもんね・・・

2007年08月29日 (水) 09時37分

No.4658 とりあえず
NAME:むぎ

消えないようになんか書いとこww

2007年05月24日 (木) 08時26分


No.4659 とりあえず
NAME:ずぼらっち

レスしとこ(笑)。

2007年06月22日 (金) 13時53分


No.4660 暑いね
NAME:ずぼらってぃ

どひゃひゃ♪

2007年07月08日 (日) 21時03分


No.4663 あ!
NAME:むぎ

ずぼちゃんも書いてくれてたのね♪
ありがとん
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

今日もセミが鳴きまくりね〜
(;´д`)ゞ アチィー!!

2007年07月31日 (火) 09時20分

No.4661 おひさ〜♪
NAME:MINA

元気かしらん(^-^)

2007年07月12日 (木) 10時50分


No.4662 あら?
NAME:むぎ

元気よーんww
コメントありがと♪

2007年07月31日 (火) 09時19分

No.4654 次にむぎちゃんがここを見るのは...
NAME:ずぼらっち

年末だろーか(笑)。

この間はうなぎパイごちそうさま。
ダーリンと2人でほいほいいただいています。

今度どっか行ったらお土産買ってくるからねー。(^_^)/~~~

2007年02月25日 (日) 21時50分


No.4655 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
NAME:むぎ

なーんと、書き込まれた2日後に見れたw
早い!!(普通で言えば遅いね(^▽^;))

うなぎパイ、喜んでもらえてよかった♪
よっぽど白焼きにしようとおもったけど、またご近所行きになるのは目に見えてたのでw

おみやげ?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
じゃぁねぇ、松阪牛とかぁ・・・

2007年02月27日 (火) 08時39分


No.4656 ええええっ、見たの?
NAME:ずぼらっち

おおーアンビリバボー。


もう言いたい放題(笑)。

2007年02月28日 (水) 07時30分


No.4657 もーーーー
NAME:むぎ

驚きすぎです・・・( - ゛-) ジッー

2007年02月28日 (水) 20時57分

No.4650 やほん
NAME:ゆかっち

元気してる??

明けましておめでとうです。
今年もよろしくね

2007年01月01日 (月) 15時41分


No.4651 同上
NAME:ずぼらっち

同情するなら食べ物をくれーーー(笑)。

今年の目標
ずぼら家のエンゲル係数を下げる(笑)。

2007年01月03日 (水) 18時28分


No.4652 あけおめ
NAME:ミッチー

かわいい年賀状ありがとー♪

ほんと一年って早くなったねぇ。
この先もっと早く過ぎ去るのだろうか・・・

2007年01月07日 (日) 23時59分


No.4653 うきゃ!
NAME:むぎ

すまぬ〜、また放置だった・・(^-^;

★ゆかっち

あけおめ〜♪
元気してるよ〜ん(^・^)
こちらこそ、今年もよろしく♪

★ずぼちゃん

うちもエンゲル係数をさげるべく、土日の外食を控えるとともに、テニスに行くときにコンビニでお昼を買うのをやめよう・・・と誓いましたとさw

その分、米代が高くなるが・・・笑

★ミッチー

うきゃぁ、ネット上で会うのは久しぶりね!
どこかであたらしいのを開いてたりするのかな?

ほーんと、1年なんてあっという間よ〜。
そして歳をとっていくぅぅぅ

2007年01月17日 (水) 10時55分

No.4647 教えてくれる?
NAME:ずぼらっち

むぎちゃんちのLINKのページ。
どこからからデザインを持って来てます?
それとも自分で作った?

おしゃれなので参考にさせてね。

2006年12月13日 (水) 21時35分


No.4649 遅くなっちゃった(^▽^;)
NAME:むぎ

ごめんね〜、最近BBSチェック怠ってます・・・


リンクページ、どんなのだったか忘れてて見にいったよww

あれは自分で作ったよ〜。
もうどうやったかわすれたけど(='m') ウププ
でもビルダーで作れたはず。
そんなに難しくなかった様な気がしますです〜。
ソースとかコピれそうだったら、どうぞ〜。

2006年12月22日 (金) 20時48分

No.4642 ボージョレー
NAME:MINA

おはよん♪

で、昨日はボージョったのかしら?
もしかして今日は二日酔いだったりする?
いやいや、ワインたった1本で、むぎ家が酔っ払うはずないよねw
お味は、どうでした〜?

2006年11月17日 (金) 07時43分


No.4643 うきゃぁ
NAME:むぎ

もうすっかりボジョレーは飲み干しました。
ごめん、返事が遅すぎたのねww

結局3日かけて、ほぼ1人で飲みました〜。
ロゼは飲みやすいけど、やっぱりもうちょっと甘くないのがいいなぁと思ったよ。

また買ってきちゃおうかな〜と思案中w
1人で飲まなくちゃいけないと思うと、躊躇します(='m') ウププ

2006年11月28日 (火) 20時21分


No.4644 ボジョレー1本勝負
NAME:ずぼらっち

実わ...全く躊躇していないと思われます(笑)。

2006年12月05日 (火) 21時59分


No.4645 どひゃぁ
NAME:むぎ

いつのまにか、ずぼちゃんの突っ込みがっ!
(>▽<;; アセアセ

ふんふ〜ん!
まだ躊躇してるもんね〜

2006年12月05日 (火) 22時14分


No.4646 その後...
NAME:ずぼらっち

んで買ったん?
ぼじょれー。

あ、もしかしてもう3本くらい飲んだ?(笑)。

2006年12月13日 (水) 08時44分


No.4648 結局
NAME:むぎ

飲まずじまいよぉ(T-T) ウルウル

やっぱ1人であけるとなると、買うのに勇気がいるww

2006年12月22日 (金) 20時46分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板