【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


また地震! - 返信 -

[467]sty


このまえのカキコも地震話題だったけど、
いやぁ〜、またまた大きい地震のニュースで驚きました!!
ビデオテープ散乱の被害だけでよかったね。
みしゃまさんとこも相当揺れたんでしょ?
忘れかけてた震度6の揺れを思い出してしまった〜(^^;)

HOME 2005年08月17日 (水) 22時01分


[468]みしゃま
揺れました〜


我が家のあたりは震度4でしたね。
寝起きでぼ〜っとニュースを見てたら、スタジオも揺れてて、あ、これ結構おっきいんだ〜ってな感じでしたね(^^;)

でも、私は震度4までの揺れしか体験したこと無いので、地震の恐怖というものは全く感じたこと無いんですよね。
幸せなことなのか、一度くらいは経験したほうが幸せなのか…

HOME 2005年08月18日 (木) 00時28分


[469]sty
今度は台風!?


いまさらな感じがして、タイムリーじゃないけど、m(_ _)m
台風の被害なかったですか?
コースがそちらの方だったんで、ちょっと気になってました。

なんだかね〜、
みしゃまさんとこに書き込む話題が、
今回は台風だし、前は地震だし、
自然災害部門が多いよね!(^^;)

HOME 2005年08月28日 (日) 22時09分


[470]みしゃま
大丈夫でした♪


日記の更新が滞っているので、分からないと思いますが、最近はほとんど遠征などで家にいないんですよ。
で、たまたま2日間くらい帰ってきたときに台風が直撃したんですけど、幸いなことに被害は全くありませんでした。
朝起きたら、もう台風一過の暑い日ざしが降り注いでました(^_^;)

最近は色々自然災害が多発しているんですけど、我が家のあたりは全然被害が出ないんですよね。
これまでもそうですけど、とても住みやすい土地だなぁとつくづく感じますね(^_^;)

HOME 2005年08月31日 (水) 10時03分


[471]sty
秋ですよ〜


最近の日記が見れないので、
遠征結果でなにか変化があったのかな?
とか思いつつ、
またまた、先日今度は九州に台風でした。
でも、その台風でこちらも秋の気配ですよ!

季節も変わりつつだけど、
みしゃまさんの進路もどうなってるのか、
これからの日記が楽しみです!

HOME 2005年09月15日 (木) 21時26分


[472]みしゃま
ごごごめんなさいぃ〜


日記が滞っているのは、最近遊びすぎていたのと、昼間ずっとテレビを見ているだけなのです〜
つまり怠慢の結果ってことで…。
あ、でも今徐々に更新していっているので、もう少し待っていただければ…。

進路ですが、今現在は何も進展はないのです。
でもひとつだけ結果待ちしているところがあるので、その結果が出たら、そこはすぐに更新しようかと思っています♪
ちなみに手ごたえは微妙な感じですけど(^_^;)

そうそう、この間の台風ですね。
かなり強いのが、思いっきり直撃していましたね…。
普段他人のことなんてどうでも言いと思っている私が、真剣に気にしていた出来事です。
でもその様子なら大丈夫そうですね♪

…秋。
昨晩までは暑かったのですが、今晩は完全に秋のようにだいぶ涼しくなりました。
もう、本当に秋なんですねぇ。

HOME 2005年09月15日 (木) 23時20分


あらま - 返信 -

[465]なべ


何だか妙な音がなっていたと思いきや、7500ヒットを踏んだようですw
そして、先日の埼玉スタジアムの写真意外に綺麗にとれてるね。
とりあえず、今月は結構暇してるので、都合があえば遊びましょ。
何か文がまとまってないけど、すまんです。
ではでは

2005年08月05日 (金) 01時19分


[466]みしゃま
おおぅ♪


久々にご報告ですね♪
後でカードを作成して、お送りしますv(^_^)v

写真は携帯撮影なので、ちょっとピントの気になる感はあるんだけどね(^_^;)
ま、それを差し引きってところかね。

今月は平日ならほとんど暇だよ〜
なか休日に仕事をしているような書き方だけど、休日は遊びの予定が詰まっているだけだけどね☆

HOME 2005年08月05日 (金) 02時45分


1999年奈々の月♪ - 返信 -

[459]Arkil


>それと8月12日の日記を更新しました。

そーか、半月先を予言したか。
なーんて意地悪を言ってみるTESTw

2005年08月01日 (月) 00時47分


[460]みしゃま
あは♪


懐かしの未来日記ってやつですねw

…ってことは半月後にまた下北半島にいるのかな。
しかしなんでまた一番遠かったときの日付なんだろう♪

HOME 2005年08月01日 (月) 03時11分


[461]Arkil
みらいにっき


そうそれは、イージス巡洋艦みらいの日記。。。

ホント懐かしいな未来日記。
私自身はあんま見てなかったけど、はまりにはまった
○山君1名。
実際に同じようなことやってたしw
かわいいもんでしたよ☆

ところで、何で合宿に私と供に行くのが重要なの?
何、さみしいからだって?w

今回もいぱーい飲む予定なんで、しっかりついてきなさい♥
あっ、俺ビールが大好物だから♪(さりげなく伏線

2005年08月01日 (月) 22時36分


[462]みしゃま
…やば。


さみしいからっていうのもありますよ、もちろんw
ってか、嫌な捉えられ方したな〜
でもせっかくだから、今回はちょっと頑張ってみようかなぁ。
ちょっとだけ…。

HOME 2005年08月02日 (火) 23時28分


日記書いたぞ - 返信 -

[457]松@もう会社辞めたい


 茨城観光のここのHPから見ると裏バージョンが出来ました。見てね。

2005年07月29日 (金) 23時00分


[458]みしゃま
あ〜い


みました〜♪

HOME 2005年07月30日 (土) 00時14分


こんばんは。 - 返信 -

[455]sty


袋田の滝の写真、なんかいいですね〜
熊本にも冬に凍結する滝があるんだけど、
夏(HPやってるころ)そこに行ったら、
水、ぜんぜんナシで、ただの崖っぷちでした(^^;)

私もDEEP BLUEを見てみたいと思ってました。
蒼い海の中の見たことのない世界、
そんなに、「すげぇ」?(^^)

そ、そ、地震、被害が少なくてよかったね。
余震に気をつけて!

HOME 2005年07月28日 (木) 21時36分


[456]みしゃま
こんばんにゃ♪


袋田の滝はもっと近くで見れたんですけど、近すぎていい写真撮れなかったんですよね(^_^;)
でも、ただの崖よりは全然良かったですけど(^_^)v

DEEP BLUEはですね、テレビではあまり放映されないようなシーンが多かったので、「すげぇ」と。
正直、海が少し怖くなりました。
結構食べたり食べられたりというシーンが、強く印象に残ってしまったのでo(>_<)o

昨日も茨城県南部地震がありましたが、もともと我が家の方は震度3〜4の地震は良く起こるのです。
ただ、この間の地震は本当に余震が起こる可能性があるみたいなので、気をつけたいと思います。

そういえば、福岡の地震の余震って、まだ続いているのですか?

HOME 2005年07月29日 (金) 13時30分


[463]sty
Re:こんばんは。


あ、気がつかないうちに、こちらは余震がおさまってました・・
みしゃまさんは、なんだか慣れてるみたいね、地震!
じゃ、余震も大丈夫?

そういえば、花火大会には浴衣!ってイメージだけど、
浴衣って大変なのよ〜 いろいろと。(^^;)
残念だったとは思うけど、そこんとこわかってあげてね。(^0^*

HOME 2005年08月03日 (水) 23時38分


[464]みしゃま
余震


そうだったんですか、治まって良かったですね♪
我が家の方は、全然余震は感じられないですね、今のとこ(^_^;)

浴衣…
ホントはもう1人浴衣を着るようなことをほのめかしていたので、残念度が増したというか…
でも、そうですね、わかってあげたいと思います♪

HOME 2005年08月04日 (木) 04時40分


お疲れさん - 返信 -

[453]松(現在連続休暇中)


 日曜から月曜にかけて運転お疲れ様でした。試験など縁がなかっただけさ。私もローソン落ちたしね。まあ気楽にいきましょう。

2005年07月26日 (火) 16時17分


[454]みしゃま
むむぅ


面接だったら諦めがつくんですけど、今回は自分の中では結構できたと思った筆記試験だったので…。
筆記試験は縁ではなくただの努力不足ですから。
…悔しいですね。

HOME 2005年07月27日 (水) 14時35分


暑いね〜 - 返信 -

[451]sty


試験のためとはいえ、東北旅行ができるなんていいなぁ〜♪

ほんっとに最近の暑さにまいってたけど、
日記の東北の写真見てると、なんとなく涼しくなった気分〜(^^)
試験、お疲れ様!

女子バレーだけど、勝てそうなのにあと1点が遠いというか、
キューバ戦なんか絶対勝てたゲームだったのにね。
でも、今回はいい戦いしてたよね。

HOME 2005年07月19日 (火) 23時36分


[452]みしゃま
もう溶けそうです〜


暑さでo(>_<)o

周りの人からは、「旅行のついでに試験受けてるんじゃないの?」と言われています(T_T)
そのときの写真は、日記の過去ログに載せていくので、更新したら見てみてくださいね♪

女子バレーは、実は仙台ラウンドはブラジル戦しか見れなかったんです。
キューバ戦は、たぶん自分がバレーやってたので(^^;)
でも、全体的に見ていて面白かったので、私も満足してますv(^^)v

次は11月?のグラチャンですかねぇ。

HOME 2005年07月20日 (水) 18時34分


飲み会ごめんよ〜 - 返信 -

[449]jo_t


私が流してしまった様なもんだすね。
来月か再来月、幹事やりますだ!
待っててね。

2005年07月18日 (月) 01時03分


[450]みしゃま
しょうがないよ。


結局メンバーも集まらなかったし(ToT)

でも、幹事ヨロスクダス♪

HOME 2005年07月18日 (月) 15時30分


転機 - 返信 -

[446]松@仕事が辛くて出社拒否しそう


 色々辛い事が重なり辛さ一杯です。しっかし神は見捨ててないです。今度は老損へ転職に向けてがんばりやす。

2005年07月08日 (金) 01時20分


[447]みしゃま
むぅ


でも、コンビニ系も大変らしいですけど…。

HOME 2005年07月15日 (金) 17時14分


遠征続きで大変ね - 返信 -

[443]sty


なんだかいろいろと忙しそうですね。
合格報告、もう少しで聞けるかな?(^^)

ワールドグランプリの全日本女子バレー、
今回はおもしろい試合をやってるよね。
観てます?

HOME 2005年07月05日 (火) 22時28分


[445]みしゃま
観てますよ♪


合格報告、できるといいんですけど(^^;)

ワールドグランプリはこれまでの6試合すべて見てますよ〜
開幕直後のポーランド戦は、あまり出来が良さそうには思えませんでしたが、ブラジル戦や韓国ラウンドは結構良くなってきましたよね♪
あ、アメリカ戦はちょっと微妙でしたが(^^;)

でも今週末のタイラウンドは見れないかもしれないので、少し残念です(ToT)

HOME 2005年07月06日 (水) 18時52分


書き込みしたよ - 返信 -

[441]松@最近仕事が長く死にそう


疲れて疲れて、世間からまた離れてしまいます。私は今死にそうになってきました。

2005年06月30日 (木) 15時21分


[442]みしゃま
??


厳しいことを言うようですが、転職のチャンスを自分から蹴ったのですから、がんばりましょう!!
でも、無理はしないでくださいね♪
体を壊したら、何もいいことはありませんから…。
まぁ、それについては私よりも、よくわかっているとは思いますけど(^^;)

HOME 2005年07月01日 (金) 16時52分


[444]Arkil
それはね


非常に疑問なのが、本気で辞める気になったのか、
それとも単に愚痴りたいのか。

俺も不思議だったんだけど、なんでそんな過酷な環境で転職の誘いを断ったのだろう。

でも、生活の事考えたら中々辞められないのが現実なんだよね。
松には幸か不幸か家庭があるわけだし。
実家暮らしとはここが違うのかもね。
でも、松の実家って富豪じゃなかったっけ?w
かじる脛なら(略

ま、適度に息抜きした方がいーよ。
息抜く為に、違うところを抜きに行くとかw

2005年07月05日 (火) 22時44分


[448]みしゃま



かじっちゃえ♪

私のように(ToT)

HOME 2005年07月15日 (金) 17時15分


こんばんは - 返信 -

[437]sty


日記、2005年分読破です♪
バレーやってるのがうらやましい!
私は6月24日からのワールドグランプリが楽しみ☆
バレーは見るだけになりました。

そ、そ、ヤフーカレンダーも覗いちゃった!
土日ほとんど、いろんな試験があるのね。
遠征の際には応援しますんで。(^0^*

HOME 2005年06月14日 (火) 22時55分


[438]みしゃま
女子も男子も


女子のワールドグランプリですね、私も楽しみです。
が、実は週末に男子のワールドリーグがやっているのを知ってます?
放送のほとんどがスカパーになるんですが、3試合だけTBS系列で放送するんですよ。
この間ブラジル戦を見たんですけど、男子の迫力はテレビでもすごいですね(o_o)

そうなんですよ、試験ばっかりで…、ってあまり受けに行っていませんけど(^^;)
あと、遠征以外も応援していただけると…、な〜んて♪

HOME 2005年06月15日 (水) 15時29分


[439]sty
Re:こんばんは


リンク、ありがとうございます☆
手作りバナーもかわいい♪

バレーだけど、男子ワールドリーグやってたなんて!!!
うかつでした!
最近、プロ野球の交流戦に釘付けだったので〜
日記でも、アタックNo.1のことが書かれてたけど、
私も、どうしてもヘンにつっこみたくなるシーンがいっぱい!(^^;)
ドラマだと思って見過ごせばいいんだろうけどね。

試験の件、遠征以外もしっかり応援してますんで〜(^0^*

HOME 2005年06月22日 (水) 00時05分


[440]みしゃま
リンク


実はこの間の件があるので、ミラーサイトへのリンクも張ってしまいました(^^;)

そうそう、アタックNo.1は、これはドラマだと思えば、結構面白いですよね♪

そして、試験はガンバリマスo(>_<)o

HOME 2005年06月22日 (水) 05時22分


お知らせ - 返信 -

[436]みしゃま


現在、BBSのアイコンのほとんどが表示されておりません。
これはアイコンの保存場所の変更に伴うものですので、今後の書き込みに対しましては、きちんと表示されるようになっております。
私の無計画な変更で大変ご迷惑をおかけしておりますが、これからもBBSへの書き込みをお待ちしております。

また、見辛い!という方は、過去ログに関しましてはアイコンも表示されておりますので、そちらをご覧頂きますようお願い申し上げます。

HOME 2005年06月11日 (土) 15時44分


変わったね - 返信 -

[434]松@もうじき連続休暇が終わる


 新しくHPが変わりましたね。なんか新鮮ですな。
そういえば今年3件結婚式があったけど、またもう1件あった。今度は私の部下です。最近幸せ続きで嬉しいけど、財布が本気で辛いです。幸せ貧乏とはこのことなのかな?

2005年06月10日 (金) 01時27分


[435]みしゃま
統一感


HP全体の統一感を求めてるんですよ。
あと、覚えたことを実践してみたりとw
結局、見辛く、そして重くなってしまっているような気がしているのですけど、どうなんでしょう…

お祝い金は痛手ですね。
私は姉夫妻と松さん夫妻の結婚式以降、ぱったりとそういう話がなくなりましたw

ちなみに幸せ貧乏って、他人の幸せでの貧乏ではなく、自分の結婚式やらデート等での出費のことでは、ないでしょうか…
ホントのところは知らないんですけどねw

メール HOME 2005年06月10日 (金) 02時30分


お久しぶりです☆ - 返信 -

[430]sty


どのくらいお久しぶりなのかわからないくらいお久しぶりですね♪
なんだかなつかしいサイトにきたみたいな感覚です。
あ、タイトルもかわったのね!(^^)

サイトがずっと続いてることにちょっと感動。
あらためてヨロシクで〜す!

2005年06月02日 (木) 23時10分


[431]みしゃま
お久しぶりです♪


タイトルが変わったのは、一体何がメインなのかわからなくなったからです(^^;)
で、懐かしいような気がするのは、内容が全然更新されていないからでしょう(ToT)

実際、日記とギャラリー以外はほとんど内容が更新されていないので\(^o^;)ぉぃ!

ということで、こちらこそヨロシクです(^^)v

メール HOME 2005年06月03日 (金) 10時56分


[432]sty
Re:お久しぶりです☆


日記、3月くらいまで読みました。
あとはまた少しずつ読ませてもらいます。

会社辞めて、公務員試験を受けるのね。
ご無沙汰の間に環境が変わってて驚きました。

試験日、いつ?
合格できるといいね。

2005年06月08日 (水) 20時51分


[433]みしゃま
ありがとうございます♪


とりあえず毎日書く、ということだけしか考えていない日記なので、読んでいるとかなり疲れると思うのですが、かなり読んでいただけたということで、それだけで感謝感謝です\(^o^)/わ〜い

公務員の試験日はですね、実はたくさんあります。
5月1日から決まるまでといったところですねo(><)o
もしかしたらstyさんの方まで遠征するかもしれませんよ♪
とはいっても、こればっかりは日程しだいですけど(^^;)
LECTURE内の公務員試験関連ページに、公務員試験の日程が載っているヤフーカレンダーをリンクさせてあるので、気になったら見てみてください。

メール HOME 2005年06月09日 (木) 00時31分


花婿さん - 返信 -

[428]松@最近D型に変化しそう


 Hさん綺麗でしたよ。まあ2次会でF城さんやS井さんがはしゃぎすぎてましたね。
 Dの人一杯きてたけど、店の人間は私だけ…。私も本部にいきたい…。

2005年05月29日 (日) 10時46分


[429]みしゃま
そうですか…


皆さんに会いたかったですね…

メール HOME 2005年05月31日 (火) 05時42分


あぁ・・・そういえば - 返信 -

[426]激闘舘ひろし


最近転職を目指しています。なんと2,3年の研修が東京かも?採用を考えるといわれました・・・そういえばブログの方ですがサイトがリニューアルするらしい・・・オレあんまり移転したくないので別のサイトで更新するかも・・・

HOME 2005年05月28日 (土) 15時41分


[427]みしゃま
東京。


転職決まって、東京来るなら遊びにおいで♪
うちは東京ではないけどね(^^;)

ブログのほうは、アドレスが変わるだけでそのまま更新してくれるわけではないの?
不親切なリニューアルやねぇ…

メール HOME 2005年05月29日 (日) 00時36分


がーーーーーー! - 返信 -

[423]Arkil


間違って、みしゃまの携帯番号とアドレス削除して
しまったーーーーー!!!!

と言うことで、俺の携帯宛に両方送って☆

2005年05月20日 (金) 01時03分


[425]みしゃま
は〜い♪


先ほど送りました〜
もう消去しないでくださいね♪

メール HOME 2005年05月27日 (金) 14時53分


復帰 - 返信 -

[422]松


 いつになったら復活するかな?直ったら返事書いてね。
 ところで土曜日にH岡さんの結婚式に行く事になっておるんで楽しみにしてます。

2005年05月19日 (木) 23時12分


[424]みしゃま
復活♪


30分ほど前に、やっと復旧しました。

こ○○さんの結婚式はどうでした?こ○○さんきれいでした?

メール HOME 2005年05月27日 (金) 14時53分


何かね! - 返信 -

[418]Arkil


「…」←これ大杉!
臭わせる、予測させるんじゃなくて、「…」この
部分を書こうよ☆
それだけで、だいぶん変わると思うよ色々と。
「…」←これって「察してよ」ってメッセージなんだよね、結局。
他力本願て言うか、他人任せと言うか。
その部分をはっきり書く努力をしてみれば、成長するんじゃない?♪

んじゃ、これからの目標!
「…」←これは使わない。その部分を言葉で表現する。
是非、頑張って!

2005年05月01日 (日) 00時18分


[419]みしゃま
ごめんなさい(。。)


それは、半分以上は意図的な表現ですので、「…」を全く使わないということはできません。
ただし、「…」を多用して誤魔化していることは認めざるを得ません。
いや、まぁ実際そうですから(^^;)

ですので、目標は「…」を使わないではなく、「…」を使って逃げない、でいこうと思います。

そゆことでw

メール HOME 2005年05月01日 (日) 03時32分


[420]松



 私はそんなに「…」は使わないよ。ここ最近では「眠い…」と美樹原三回クリアくらいだ。ちなみに二つともマイナスのイメージで使用しました。
 それより文末にmやwがあるのは一体何かわからない。だから教えて。

2005年05月01日 (日) 10時17分


[421]みしゃま
説明しよう!w


「m」は私もわかりません(^^;)
たぶん使われていないと思うのですけど…。

「w」はですね「(笑)」の略です。
リアルタイムで更新されるチャットやメッセンジャーで「(笑)」と打っていると時間がかかるので、そこで「w」という略称が使われるようになったというわけです。
ちなみに「w」というのは「笑」の頭文字です。

と、友人から聞きました。
意味は間違いなく合ってますけどw

メール HOME 2005年05月03日 (火) 01時07分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板