【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


ネットで - 返信 -

[355]松(D型)


みしゃま商店t

2004年12月08日 (水) 22時24分


[357]みしゃま
過去ログに…


移動する際に、削除します。

メール HOME 2004年12月08日 (水) 23時28分


あは - 返信 -

[353]Arkil


統一感ない、なんて言ったっけ?(゚∀゚,,)

ヤベェ本人でも憶えてねぇ…

あっ、でも背景の色調がバラバラで気になった記憶もあったりなかったりw

これで、5時間か…
まぁ、そんなもんだよなぁ。
私だって、diaryのコンテンツ更新するだけで十何時間
かかったことか。。。
でも一旦始めると終わるまで辞められないんだよね。
ま、始めるまでに莫大な時間を要するけどさw

継続は力とは良く言ったもので、続けるのって結構大事よ。
一時の勢いだけじゃなくて、それを継続する心ね☆
恋愛でも何でも勢いで盛り上がるのは簡単。
それを維持出来るかどうかで、差がうまれてくるんだね。

なっち紅白辞退で、ユニット名「後浦」?
そうそう、zoneのなんたらがソロ活動始めるらしいね。

2004年12月03日 (金) 02時36分


[354]みしゃま
継続


5時間なんですよ…
私の場合はメインページのページ数はそれほど多くないんですけど、日記やBBSの過去ログが結構多いんですよね。
それに見た目は何も変わっていないように見えるところも、実はアドレスが変わっていたりするんですよ。
ついでに整理もしちゃったんですね。

>zoneのなんたらがソロ活動始めるらしいね。
マジっスか?
ん〜、誰だろう。
順当に行けばメインボーカルのみゆなんだろうけど…
情報が全くないです…

メール HOME 2004年12月03日 (金) 03時59分


蛇足好き♪ - 返信 -

[350]Arkil


何?「下総」ナンバー駄目か?
駄目だよな、広すぎるもんな〜。
まだ「野田」の方が地域って感じするもんね。
「霊波」ナンバーどう?w

石川だと「能登」ナンバーもありだな☆
「加賀」っつたらあれよ。
本願寺光佐よ…って一向宗じゃん。
仕方ない、あそこは一向宗の自治区と化していたから。
でも、「長州」とか「薩摩」ナンバーってあったら何かいいな♪
で、そのナンバーで会津いったら車壊されるとかねw

なっちは公表も何もとっくにネットで話題になってたよ。
ttp://www.geocities.jp/paropro2004/
朴李じゃんってさ。
他にも、紅白出るらしい河口恭吾の「桜」朴李疑惑とかね。

2004年12月02日 (木) 01時25分


[352]みしゃま
やるなら…


全国区で昔の「国名」ナンバーにするか、もしくは現在と昔のとで選択させてくれると楽しくなりますよね〜
例えば野田なら「野田」か「下総」とか、現住所で。

>でも、「長州」とか「薩摩」ナンバーってあったら何かいいな♪
>で、そのナンバーで会津いったら車壊されるとかねw
これ、ちょっとやってみたいですよね♪
実際、何人くらいの人が反応するのか見てみたいですよw

>なっちは…
みたいですね。ワイドショーで見たんですけど、結局事務所が指摘されて、本人に確認したら認めたみたいですね。
そのサイトを見てみるとワイドショーで紹介されていただけでなく、結構たくさんコピっちゃっているみたいですね。
っていうか、個人的に趣味で詩を書くならともかく、公の場に公開するなら書くなよって感じですよね。

ま、肖○権を侵害している私が、著作権についてどうこういうのも、何か違うような気がしますけどねw

メール HOME 2004年12月02日 (木) 05時10分


大人の遊び - 返信 -

[349]松


 先日会議がありまして、その会議終了後に同期6人で五反田の夜の街に遊びにいきました。
 私は女性と個室でタイマンプレイに行きたいと主張しましたが、折角の大人数なのでキャ場蔵になりました。ボッタクリに遭わないために案内所にいき、そこから六人縦一列に並んでいきました。
 いろんな女の子とお話ができて、とてもぼったくられた気持ちで一杯にでした。
 もう二度いかない。

2004年12月01日 (水) 03時44分


[351]みしゃま
キャ場蔵


>いろんな女の子とお話ができて、とてもぼったくられた気持ちで一杯にでした。

私は行った事ないのでなんともコメントのしようがないのですけど、周りにはキャバクラが好きな友人もいます。
やっぱり個人の好みによって違うものなんですねぇ。

私は楽しめるのかな…。
行く予定はないですけど(^_^;

メール HOME 2004年12月02日 (木) 04時38分


ちょっといいですか? - 返信 -

[345]Arkil


おす、最近5.1chに興味持ち始めたんでAVに堪能なみしゃまに
聞きたいんだけど、
スピーカーって現行の2.1chのやつって流用できる?
それともインターフェースが全然違う?
どーせなら、何でも5.1chアンプ経由で出力したいじゃん?
だとすると2.1ch用は全てゴミとなるわけ?

今って3D音響あるけど、ヘッドフォンじゃないと臨場感ないじゃん?
長時間ヘッドフォンは疲れるじゃん?
てなわけで、GAMEでも5.1chが主流になりそうじゃん?
5.1chでウイイレやGT、良くね?w(私はどっちも専門じゃないけど)

そう、欲しい物ができた!
5.1chスピーカーシステム☆
ま、遠くない未来を目標でw

そうそう、写真が増えてるのに今頃気付いたわけですが、
通称原爆ドームって少女の霊が映るって有名なんだぞ。
映ってない??w

2004年11月24日 (水) 23時50分


[346]みしゃま
残念ながら…


どの写真にも少女の霊らしきものは写っていませんでしたよ♪

5.1chシステムですが、今までのスピーカーは流用できますよ。
私の部屋の5.1chシステムはスピーカーばらばらですし。
ただ、やっぱり全体のバランスをとるのが大変ですけど。
実際私のは多分バランスとれていないと思うし…。

アンプとの接続部はどんな様式でも何とでもなるので大丈夫です。
ただ、正直なところ5.1chシステムとしてセットで買ったほうが安いと思いますよ?
性能はわかりませんが…。

個別に組むと5.1chアンプだけでセットより高くつきますから。
安いものでもです。モノは良いんですけど。

ちなみに私の部屋は
アンプ:ヤマハ (1年前に3万くらいで買った)
サブウーファー:ヤマハ(1年前に会社で中古を貰った)
センタースピーカー:ソニー(1年前に会社で中古を貰った)
メインスピーカー(対):シャープ(姉が昔使っていたMDコンポのスピーカーを流用)
リアスピーカー(対):ケンウッド(5年前にコンポのサラウンドスピーカーとして1万円強で購入したものを流用)

スピーカーの数が多いので、やっぱりセットのほうが…。

ちなみにサッカーゲームで5.1chは必要ないと思いますが…。

メール HOME 2004年11月25日 (木) 01時01分


[347]Arkil
うむ


了解!
今のコンポのスピーカーも流用できるわけね♪
スピーカーもゴミとなると結構でかいから安心したよ。
ま、インターフェイスの改造は別途必要そうだけど。
とりあえず今、重低音付き2箱と普通の2箱あるから、
アンプ別途で買って、あと1箱すぴかー拾えば良さそうだなw

サッカーで5.1chいいじゃん。
後ろから歓声とか、唸るような重低音とか、
もうスタジアムの雰囲気。
右からコーチの声とか、左から控え選手の声とかw

2004年11月25日 (木) 21時56分


[348]みしゃま
ちなみに…


重低音付き2箱ってことは、それ自体はアンプ内臓ではないですよね?
そうするとサブウーファーの出力にもアンプが内蔵してあるタイプのものを購入となると思うんですけど、そういうタイプってほとんど種類がないですよ。
少なくとも昔は。
今はたくさんあるのか、なくなっているのかはわかりませぬが…。

サッカーゲームで
>右からコーチの声とか、左から控え選手の声とか
ってそれじゃ自分もベンチで控えてる立場になっているじゃないですか!w

メール HOME 2004年11月26日 (金) 00時54分


- 返信 -

[342]おめでとうございます


 甥子さんご誕生おめでとうございます。

2004年11月23日 (火) 13時45分


[343]松
追伸


またタイトルとネームを反対にしてしまった・・・。

2004年11月23日 (火) 15時23分


[344]みしゃま
ありがとうございます〜


しばらく家にいるみたいなので、赤ちゃんの育て方をある程度お勉強したいと思ってます♪
ってかかわいいですよ〜

メール HOME 2004年11月24日 (水) 00時27分


ちなみに - 返信 -

[337]Arkill


私の通勤の友はフラッシュメモリ系のmp3プレイヤー
軽くて小さくて使い勝手抜群ですよ☆

2004年11月18日 (木) 23時55分


[339]みしゃま
そうなんですよね〜


 確かにそれはそれで欲しいと思っていたんですけど、やっぱりCDって買ったらすぐに聞きたいんですよ。だからCDプレイヤーなんです。
 付け加えると、車用のCDと電車用のMDをそれぞれ作成するのがちょっと面倒なんですよね。なので車と共通で使用できるWMAの再生できるCDプレイヤーと相成った訳であります。

メール HOME 2004年11月19日 (金) 02時26分


[340]Arkill
えーっと


先ず、買い立てのCDが聞きたいわけね。
→CDplayer

んで、沢山曲突っ込みたい
→WMA形式でも聞けるやつ

ってことかな?
確かに車で移動する分にはCDでいいよな〜。何気に700Mとか入るし。
でも、電車&徒歩となると邪魔なんだよな〜。
最近のはないかもしれないけど、音飛びするし。
別にWMAじゃなくても、最近のは色んな形式に対応してるはずだからたぶん大丈夫。
WMAだろうがMP3だろうがWAVだろうがいける筈!
でも実際、圧縮率はどの形式が最強なんだろね?

MDはあとどれぐらいもつのだろうか・・・
MOをみてるようでどこか切ないw

2004年11月19日 (金) 23時41分


[341]みしゃま
そうです。


ポータブルCDプレイヤーってMP3以外対応のって、実はまだ結構いい値段するんですよ。
だから値段ばかり見て考えている私には、なかなかないんですよ…。

音飛びの問題も大きさの問題も確かに大きな問題ですが、もうコレはメーカーの言い分を信じて我慢して、自分なりに対応するしかないですよね。

>圧縮率はどの形式が最強なんだろね?
どうなんでしょう?(笑)
でもMP3よりWMAのほうが圧縮されていたような気が…。

それとMOは結構前の会社で使われていたような気が…。あ、でもCDに入れちゃえば構わないのか。頭にMの付くディスクは衰退の一途をたどりそうな感じですね。2010年には多分、今で言うファミコンみたいな「まだ使ってんの?」と笑われてしまうような存在になっていそうですね♪

メール HOME 2004年11月20日 (土) 01時19分


管理人さん早すぎよ☆ - 返信 -

[336]松(O型)


 こんちは。日記を拝見させて頂きました。体脂肪が多くなられたそうですね。管理人さんの年齢時期にお肉でお困りの方は多くいますよね。運動をおこなって、頑張って燃焼していってくださいね。
 私は秋葉原には一回しか行ったことがないのです。それも高校生のときに携帯電話(PHS)を購入しにいったくらい。そんときの記憶しかないのですが、実演販売の露店があったきがしますね。今度つれて行ってください。どうせならマニアの集う喫茶店とかに連れて行って下さい。
 あと合コンにいきたいです。

2004年11月18日 (木) 14時36分


[338]みしゃま
はい、ガンバリマス!


 実はマニアの集う喫茶店はまだ行ったことないのです。大学生のときにコスプレ居酒屋がオープンしたときに行きたいね〜と言う話にはなったのですけど、結局実現しなかったし…。
 でもまぁ、普通にアキバ行きましょう。

 あと、合コンは難しいですね…。

メール HOME 2004年11月19日 (金) 02時21分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板