【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ごった煮

[538]Arkil


どうも、トラックバックを知らなかったArkilです。
何?スパムの温床?
世の中便利な物にリスクは付きもの、これ常識。
それを理解した上で自分に合った方式のブログ選べばいいじゃん、これが市場原理。

はい、次。
「くん」付けの面接官。馬鹿にしてますね。
親しみを込めてとかホザくのでしょうが、相手が不快に感じている時点でありえないことです。
行政サービスをする者の心がけとして、疑問符しか出てきません。
まだ、部下でも何でもないんですから、言うなれば納税者つまり雇ってる立場ですよ。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を知っていますか?ましてや我々は・・・と言ってやりたいですね。

はい、次。
首里って出てこないのはメビウスのせいじゃなくて、IME(Windows標準の日本語入力ソフト)が馬鹿なせい。辞書登録してあげましょう♪

はい、次。
上司の仕事とは、部下に良い気分で仕事させること。
この人みたいになりたいわ〜と思われること。
「やって見せ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かず。」
これが至言。

以上、ずあーーーっと書いたので乱筆乱文許してね☆

2006年01月21日 (土) 21時31分


[539]みしゃま
スッパーム


トラックバックスパム
要はBBSに関係ない内容の投稿をして、リンク先を表示するアレを、トラックバック機能を利用して簡単にやってしまうということですね。
私の場合は、普通のHPの方が気楽なので、ブログにする気はないんですけど。
って、日記に書きましたね(^_^;)

面接官の話ですが、「公務員は公僕」と言って当選している市長なのですが、どうもやっていることとは違うようですね。
とはいっても、これはお役所に限った話ではないんですけど。

首里については、気が向いた時にでも。

上司の件については、その前に自分が就職しないと一生上司にはなれないので、まずはそっちですよね(>_<)

HOME 2006年01月23日 (月) 18時39分


[544]みしゃま
そういえば


最後の至言は、山本五十六氏のお言葉だったのですね。
知りませんでした。

HOME 2006年01月27日 (金) 10時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板