【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おじいちゃん・・

[522]sty


亡くなったのね・・
お葬式とかでなんとなくざわざわしてたり、
人もたくさん来たりすると、気持ちもまぎれるけど、
普通にいままでの生活に戻ったら、
いつもいる人がそこにいないのがすごく寂しく感じたり、
いろんな思い出が浮かんでくると泣きたくなったりね。

人が亡くなるってすごくつらいね。

HOME 2005年12月09日 (金) 23時20分


[523]みしゃま
そうですね。


確かに少しつらいですね…。

正直、同居の家族が亡くなった経験が無かったので、毎日会っていなくてもこんな気持ちになるんだと実感致しました。
あと、未だに半信半疑の様な感覚です。

最近、小学生が殺される事件が相次いでいますが、祖父でこんな気持ちになってしまうのに、自分の子供が突然亡くなったら、普通でいられるわけ無いですよね。

話が飛びましたが、実はまだ告別式が行われていなかったりして、ゴタゴタしています。
これが終わって落ち着いたら、また、ふと思い出したりしてしまうのでしょうか…。

HOME 2005年12月11日 (日) 04時30分


[524]sty
Re:おじいちゃん・・


半信半疑の様な感覚から
現実を少しずつ受け入れていかなくちゃいけないんだよね。
その受け入れていく時間に
元気なときのおじいちゃんをいっぱい思い出して、
忘れないであげることがみしゃまのできることだと思うよ。

小学生の犠牲者のご家族は
思い出してあげることも辛いことだったりするから、
ほんとにお気の毒だよね。

2005年12月14日 (水) 22時24分


[526]みしゃま
忘れません。


26年近く一緒に住んでいたので、たくさん元気な姿が焼きついています。
なので、忘れないように、いっぱいいっぱい思い出したいと思います。

HOME 2005年12月16日 (金) 16時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板