【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

風が

[507]sty


すごい大物と誕生日が同じで、
w(゜o゜)w オォーと思ってたら、
川田広樹さんとか磯野貴理子さん・・ってとこでちょっと安心〜(^^)

そ、そ、最近千葉がすごい!
マリーンズもアジアシリーズでまたすごい勢いだし!

千葉に風が吹いてるよ♪
みしゃまさんとこにも吹いてくるかも!

HOME 2005年11月12日 (土) 00時50分


[510]みしゃま
千葉


マリーンズはアジアシリーズで3連勝して、サムスンとの決勝に進みましたね。
本当に強いです。

知っているかもしれませんが、styさんの誕生日には、伊能忠敬氏やエジソン氏等が生まれていますよ♪
私よりも大物ですね(^_^;)

HOME 2005年11月13日 (日) 04時34分


[514]sty
Re:風が


おー、私の誕生日を覚えてくれてたなんて感激♪
なんてたって2月生まれ仲間だし!
そ、そ、エジソンさんに伊能忠敬さん!
大物っちゃ大物だけど、
みしゃまさんの猫田サンのほうがおいしい☆
バレー好きとしては(^^;)

グラチャン、
まだ女子が終わったとこだけど、
なんだかね〜
高橋がいたら結果が違ってたんだろか?
ジャニーズ系とうるさいDJ、
あれやめてくれないかなぁ・・
普通のスポーツ中継にしてよ!って思うんだけどね。

HOME 2005年11月21日 (月) 21時25分


[515]みしゃま
グラチャン


イタリアで結果の出ていない高橋よりも、調子の上がってきた大山という選択だったのでしょう。
サッカーのFWの代表選考の時に、その時最もゴールの嗅覚が鋭くなっている選手を選ぶように、バレーもセッターとリベロ以外は、その時に最も調子の上がっている選手を最終的に残すのが、やはり良いと思います。
バレーの場合は、特に調子がプレーに左右されることが多いと思うので(^_^;)
だから、多分高橋がいたとしても、それほど結果が違うようにはならなかったのではないでしょうか(>_<)
ただ、ちょっと試して欲しいことが一つあって、セッターの竹下をリベロにしてみて欲しいなと。

あとジャニーズですね。
これは本当にやめてもらいたいですね。
これのせいで、ふと行きたいと思っても、チケットが残っていた例が無いですから。

盛り上げるのもいいですが、確かにうるさいですね。
テレビの企画でDJをやってみたようですが、やかましいだけに聞こえているのは、styさんや私だけではないはずです。
でも、それを楽しみにしているジャニーズファンもいるんですよね…。
ただ、バレー以外にしてもらいたいですね。
ラグビーとか水球とかにジャニーズを使っても、視聴率って伸びるんですかね(^_^;)

HOME 2005年11月23日 (水) 21時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板