【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんと言っていいか・・

[502]sty


日記が今までと変わってた!
心機一転?
松伏町残念だったね・・
お風呂は電気つけて明るくして入りましょう。
ますますネガティブ思考になっちゃうから。

バレーでバシバシスパイク打って発散できるといいね。
ガンバッテ!←としか言えなくてゴメン。

HOME 2005年11月04日 (金) 23時49分


[503]みしゃま
いえいえ(^_^;)


暗い気分は時間が解決してくれると思うので、大丈夫です♪
それにバレーもありますし(^_^)b

日記は前々から読み辛いと思っていたので、月が替わったことに伴い、読み易く表示し直している過去ログのページに、直接リンクを貼ってみたのです。
でも日記サイトの方が更新しやすいので、下書き用として残してはいるんですけど。

HOME 2005年11月05日 (土) 19時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板