【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

21世紀右衛門

[500]Arkil


ドラちゃんが浮いてるのは、ハラコツトム。

つまり原子力。だって食べ物消化するってことは
内燃機関があって、しかも充電の必要なし。
つーことは莫大なエネルギーっつたら原子力か反物質のどっちかじゃん?
電磁波よりも放射能の方が危険w

ボディが青いのも、青ざめてそのままとかじゃなくて
ウランが放つ青白い光と解釈すれば…

ということで、21えもんのは
「ベートーベンだねRock'n Roll」と発覚!
しかも唄はテソテソ。
あの花咲天使…じゃなくてチャイニーズゴーストを追い回してたテソテソ。
こりゃすげぇ!

2005年10月29日 (土) 11時13分


[501]みしゃま
危険物


たぶん、22世紀では原子力も漏れても大丈夫なような物質ができているのかもしれません。
っていうか、なんにしてもドラえもんは病院に近づいてはいけないものであるわけですね。
優先席の近くに行ったら、ドラえもんは電源を落とさなければいけなかったり…。

それとベートーベンありがとうございます♪
家宝に…
で、思い出してさっきキョンシーを見ちゃいましたよ。

HOME 2005年10月30日 (日) 00時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板