【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もちろん

[496]松


 四日市に永住ですよ。こっちいても仕事がないからね。
 私は既婚者だけにNEETでいることは許されない立場だから、意地でも仕事をしないとね。金を稼いで生活を守っていくのも旦那の勤めですよ。放棄したらそこで終わりですから。どんなに辛くても逃げる訳にはいかない。耐えるか、倒すか、新たな道を作るという道しかないんだよね。悲しいね人生って。

2005年10月23日 (日) 13時42分


[497]みしゃま
おっと


そうなんですか…、永住ですか…。
ただ、雇用に関しては関東も東海も阪神もそう大差ないみたいですよ。
だから、こっちで無いからとそっちに行っても、状況は変わらないかと。
ただ、やりたいことがあるなら、私はいつでも応援していますし、できることならば手伝いもします。
だから、いつでも声をかけてくださいね♪

HOME 2005年10月26日 (水) 16時21分


[498]松
いやいや


四日市に帰れば、私には仕事がありますよ。それは農業か親族の手伝いのどっちかかな?
 まああんまりあてにしていたら村八になるから辞めとこう。
 ところで、新しいブログを完成させました。いつももながらたいしたもんじゃないので、期待しないで見てください。

2005年10月27日 (木) 00時29分


[499]みしゃま
は〜い♪


早速、見に行ってきました〜
今度こそ、ブログ続くといいですね♪

HOME 2005年10月27日 (木) 06時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板