【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

JR

[491]Arkil


相変わらず、挫折にしそうな毎日だよ。
早く復帰しなはれw

新幹線の話でふと思ったんだけど、リニアって構造上地震の被害受けなくね?
ドラえもんと一緒でちょと浮いてる。
つまり、地面揺れてもスライドして無問題。
画期的!

これを住宅に応用して、ちょっと浮いた住宅を造れば。
地震なんて怖くない家の完成。
ただ、電磁石で莫大電気代食いそうだけど。
超電導次第で近い将来、そんな時代が来るかもね。

とまぁ、文系の頭で夢のある話を考えてみました(毎日に夢がない反動

2005年10月21日 (金) 00時59分


[494]みしゃま
ちょっと無理かも…


リニア
たぶん震度4以上くらいになると、側面にぶつかってしまいそうな気がするんですけど、どうなんでしょう。

住宅
さすがに私は安くても買わないと思います。
だって、ずっと激しい電磁波が出ているわけですよ。
24時間365日。
さすがの私でも、病気になってしまいそうな気がするんですけど(^_^;)
ちなみに、どこだか忘れましたが、地面においてあるような住宅を販売しているところがありますよ。
大地震が起きても、家の中は震度2、3くらいになるやつが。
一軒家を建てるなら、考慮してみてはいかがですか?

そういや忘れてましたが、ドラえもんって浮いているんですよね。
危険な電磁波とかって出ていないんですかねぇ。

HOME 2005年10月21日 (金) 13時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板