【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

三重県

[490]松


 そっかい三重県にいったのかい?我々の一族は三重県に一杯いるよ。
 ちなみにうちら一族は四日市から鈴鹿にかけての山にいます。
 三重県は名古屋に近いから東海エリアになっているけど、食文化や言葉などは関西だよ。昔京都や奈良に都があった時代に有力豪族の荘園が三重県に一杯あったのだ(特に伊勢と呼ばれていた所)。それゆえ関西の文化がねずいているんだ。
 俺もDが飽きたら四日市に帰ろうと思っているんだ。

2005年10月20日 (木) 01時22分


[493]みしゃま
ふーん


>それゆえ関西の文化がねずいているんだ
そうだったんですね。
言われてみて、初めて気付きました(^_^;)

>Dが飽きたら四日市に帰ろう
えっと、それは一時的にですか?

HOME 2005年10月21日 (金) 13時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板