【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まだ遠征中?

[487]sty


長野県から三重県ですかぁ〜(^^)
移動だけでも大変ね。
三重県といえば赤福!←これしか浮かばない(^^ゞ
食べました?

みしゃまさんの遠征って、これまで数でいうと
何県くらい行ったの?
九州はまだでしたっけ?

HOME 2005年10月11日 (火) 23時02分


[489]みしゃま
帰ってきました♪


赤福!食べてないです…。
もう一日早ければ、なんとかなったかもしれないですけど(^_^;)
ちなみに松坂牛とか伊勢海老とかも、有名ですよ☆
極貧旅行なので、食べてはいないんですけど(ToT)

遠征先の目的地だと、5県目ですね。
北から秋田、宮城、群馬、長野、三重ですね。
それに伴った移動を含めると、19県に足を踏み入れた事になりますね…。
改めて数えると、すごい数になっていますねぇ。

九州(沖縄以外)は、これまでの旅行を含めても、行ったことないんですよ。
だから、内定をもらったら、行ったことないところを巡ろうと思っていたんですけど、なかなか進路が決まらず…。
あ、そういえば宮崎県串間市に遠征しようという計画もあったんですけど、ちょっと遠すぎるので諦めたんですよ(^^;)
遠征すると、短期間で何度か行かなければならないので、きついんですよね。
お金があればどこまででも行くんですけど…。

HOME 2005年10月13日 (木) 18時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板