【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ごぶさたでした♪

[484]sty


わ、日記がいっきに!!(^^)

9月もいろいろとあったみたいだけど、
でも、最初に読むのが「不合格です。」だったんで
なんとコメントしていいやら・・(^^;)

電車男、映画もドラマ見てないんだけど、DVDで見たい。
実はちょっと前の「海猿」とか「いま会いに行きます」も、
DVDで見たんだけど、
TVドラマは、週一ってのが苦手で。
スペシャルとかだったら見るんだけどね〜

HOME 2005年09月29日 (木) 23時52分


[485]みしゃま
あぁぁ(>_<)


報告のタイミングがかなり悪かったみたいですね(^_^;)

働いているとドラマを見るのは大変ですよ。
そればっかりはしょうがないですよね(>_<)
私も働いていたときは見れませんでしたし。
今はなんと言っても時間だけはありますから(^_^;)

ちなみに私は「海猿」のドラマは見ましたが、映画は見てないんですよね。
あと、「今あい」の映画も見たかったんですが、結局見ず終いで…。
どっちもそのうち見たいな〜とは、思っているんですけど(^_^;)

HOME 2005年09月30日 (金) 09時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板