【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

happybirthday

[481]なべ


あれま、早速読んだんだ?
紹介文で涙なしには読めないとかあったから、とりあえずどんなもんなんだろうという感じで買ったんだけど、きつかったねw
ホント色々な所でぐっときたからねぇ
自分は電車の中で読んでたんだけど、最後の最後にはホント目頭が熱くなったのと、素直に感動したなぁと思えた本でしたわ。

って何かよくまとまってないけど、是非とも親父さんにも読ませてあげてくださいな

2005年09月26日 (月) 02時58分


[483]みしゃま
早速?


3週間放置してたんだけどね(>_<)
いや、久々に泣かせてもらいました。

本当に泣けるのか?と思いながら、時間あるし読んでみようかな程度で、借りていったんだけどね。
また、良い本あったら貸してください(^_^;)

あ、それと17日の日記にも書いたんだけど、「ベートーベンに恋して」っていう曲は、PCに入っていたりしないかなぁ。

HOME 2005年09月29日 (木) 13時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板