【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れさん。

[475]jo__t


日記更新お疲れさん。

でも、多すぎて読めないよ〜(+_+)

HOME 2005年09月22日 (木) 00時34分


[476]みしゃま
ごめんね〜


これでも書きたかったこと結構抜けてるんよ(>_<)

過去ログを更新したら、もう少し読みやすくなると思うから、どうしても読む気が起きなかったら、そっちで♪

ちなみに短い日記はどうでもいいことばっかりだけど、長いところの中に、言いたいことが入っていること多いからw

HOME 2005年09月22日 (木) 12時19分


[477]Arkil
読んだー!!


やっと全て。というか今晩で全て。
イロイロ、突っ込みて〜とか思いつつ読んでたけどw
そんな過去のこと掘っても仕方ないので結局は、
「ハッピーバースデー」読みてー!ということで。

ちょと調べたら、精神的虐待の話みたいね。
私も父親とされていた人物からこの種の口撃を受けて
育った身だから是非とも読んでみたいんだけど、1260円
なんだよねー。
文庫化望む!

ちなみにうちの兄貴は精神的虐待のせいで、自分の言葉

で表現をすることを奪われてしまったね。
で、俺は人当たりの良さを奪われた。
うわっ、ますます読みてーw

2005年09月23日 (金) 03時15分


[478]みしゃま
ありがとうございます〜


でも、その日記を読んでいる時間は有意義でしたか?
って自分で言うなって…

ハッピーバースデーは多分Arkilさんには奇麗事に見えるかもしれませんね。
もちろん精神的な虐待から乗り切る話ですが、それで本当に立ち直れるのかと、後から考えるとそう思えてくる話です。

>で、俺は人当たりの良さを奪われた。
口撃の産物だったんですねぇ。

HOME 2005年09月24日 (土) 05時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板