【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

また地震!

[467]sty


このまえのカキコも地震話題だったけど、
いやぁ〜、またまた大きい地震のニュースで驚きました!!
ビデオテープ散乱の被害だけでよかったね。
みしゃまさんとこも相当揺れたんでしょ?
忘れかけてた震度6の揺れを思い出してしまった〜(^^;)

HOME 2005年08月17日 (水) 22時01分


[468]みしゃま
揺れました〜


我が家のあたりは震度4でしたね。
寝起きでぼ〜っとニュースを見てたら、スタジオも揺れてて、あ、これ結構おっきいんだ〜ってな感じでしたね(^^;)

でも、私は震度4までの揺れしか体験したこと無いので、地震の恐怖というものは全く感じたこと無いんですよね。
幸せなことなのか、一度くらいは経験したほうが幸せなのか…

HOME 2005年08月18日 (木) 00時28分


[469]sty
今度は台風!?


いまさらな感じがして、タイムリーじゃないけど、m(_ _)m
台風の被害なかったですか?
コースがそちらの方だったんで、ちょっと気になってました。

なんだかね〜、
みしゃまさんとこに書き込む話題が、
今回は台風だし、前は地震だし、
自然災害部門が多いよね!(^^;)

HOME 2005年08月28日 (日) 22時09分


[470]みしゃま
大丈夫でした♪


日記の更新が滞っているので、分からないと思いますが、最近はほとんど遠征などで家にいないんですよ。
で、たまたま2日間くらい帰ってきたときに台風が直撃したんですけど、幸いなことに被害は全くありませんでした。
朝起きたら、もう台風一過の暑い日ざしが降り注いでました(^_^;)

最近は色々自然災害が多発しているんですけど、我が家のあたりは全然被害が出ないんですよね。
これまでもそうですけど、とても住みやすい土地だなぁとつくづく感じますね(^_^;)

HOME 2005年08月31日 (水) 10時03分


[471]sty
秋ですよ〜


最近の日記が見れないので、
遠征結果でなにか変化があったのかな?
とか思いつつ、
またまた、先日今度は九州に台風でした。
でも、その台風でこちらも秋の気配ですよ!

季節も変わりつつだけど、
みしゃまさんの進路もどうなってるのか、
これからの日記が楽しみです!

HOME 2005年09月15日 (木) 21時26分


[472]みしゃま
ごごごめんなさいぃ〜


日記が滞っているのは、最近遊びすぎていたのと、昼間ずっとテレビを見ているだけなのです〜
つまり怠慢の結果ってことで…。
あ、でも今徐々に更新していっているので、もう少し待っていただければ…。

進路ですが、今現在は何も進展はないのです。
でもひとつだけ結果待ちしているところがあるので、その結果が出たら、そこはすぐに更新しようかと思っています♪
ちなみに手ごたえは微妙な感じですけど(^_^;)

そうそう、この間の台風ですね。
かなり強いのが、思いっきり直撃していましたね…。
普段他人のことなんてどうでも言いと思っている私が、真剣に気にしていた出来事です。
でもその様子なら大丈夫そうですね♪

…秋。
昨晩までは暑かったのですが、今晩は完全に秋のようにだいぶ涼しくなりました。
もう、本当に秋なんですねぇ。

HOME 2005年09月15日 (木) 23時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板