【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

1999年奈々の月♪

[459]Arkil


>それと8月12日の日記を更新しました。

そーか、半月先を予言したか。
なーんて意地悪を言ってみるTESTw

2005年08月01日 (月) 00時47分


[460]みしゃま
あは♪


懐かしの未来日記ってやつですねw

…ってことは半月後にまた下北半島にいるのかな。
しかしなんでまた一番遠かったときの日付なんだろう♪

HOME 2005年08月01日 (月) 03時11分


[461]Arkil
みらいにっき


そうそれは、イージス巡洋艦みらいの日記。。。

ホント懐かしいな未来日記。
私自身はあんま見てなかったけど、はまりにはまった
○山君1名。
実際に同じようなことやってたしw
かわいいもんでしたよ☆

ところで、何で合宿に私と供に行くのが重要なの?
何、さみしいからだって?w

今回もいぱーい飲む予定なんで、しっかりついてきなさい♥
あっ、俺ビールが大好物だから♪(さりげなく伏線

2005年08月01日 (月) 22時36分


[462]みしゃま
…やば。


さみしいからっていうのもありますよ、もちろんw
ってか、嫌な捉えられ方したな〜
でもせっかくだから、今回はちょっと頑張ってみようかなぁ。
ちょっとだけ…。

HOME 2005年08月02日 (火) 23時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板